| 2002年07月19日(金) |
らららんらんらんらららららら〜 |
はい。 こんばんわ四亜です。
素敵に「千と千尋の神隠し」DVDゲットです!(わあい。)
っていうか、何下に2枚組だし…。
とりあえず、DVDプレーヤーが来るまで(土日もしくは月曜に来るらしい。早よ来んかい。)我慢我慢。
でも、特典ディスクは見ちゃおう。
というわけで、見たよ。
ナウシカ…1987年…?……思えばナウシカと共に育ったんだなぁ…。 (しみじみ)
ジブリコレクション。
集めたい…。
とりあえず、10月にラピュタが出るらしくて…(金も無いのに…) ちょうど、何か重なりますね…その時期…。(涙) 紅の豚も欲しいし、魔女の宅急便も欲しい。あと、何といっても、ホームズも欲しい。個人的には、ナウシカ、もののけ姫の二つが宮崎らしくていいかなぁと思う。 シュナの旅という本があって、その本がまさしくナウシカとかもののけ姫の原点になってるものだと思う。わりと酷い話をよく描くもんだと幼心に随分ショックだったよ私は…。(笑) その時の二人の登場人物が、ある意味、とてつもなく人間越えちゃった感じの存在なので、私的には、「もののけ」とかの、アシタカや、サンに近しい感じがしても、「もののけ」の方が人間くさい性格をしていると思うの。
やっぱり猫の恩返し見てしまうかも…。バロン見たさに…。(涙)バロン見たさだけに「耳をすませば」を見た私…。そういや、今日金曜ロードショーでやるね…。さすがね。この時期にやるあたり、
さすがです。ジブリ。
……学校のジブリ就職応募に、出しておけばよかった…と少しだけ後悔。
無理でもやっておけばよかったなぁ…。(笑)
あと、SNK受けた人もいたっけ…。
スクウェアのバイトでもよかったな…。(ニュータイプで募集してた)
ちょっと、うらやましく思ってしまったり。
なんだか試験は一課目受けられないらしくて、速達で学校から変更が来たり。(涙) この時点でかなりどっと疲れがきたけど、余った時間今度こそブルーノートへ…。(野望。)京都観光するのだ。(涙/違うだろうそれは。)
スケッチとかしてもいいしね。ああ、カメラもっていこうかな〜。ひさしぶりに写真とるのもいい。
それはそうと、9月のイベントのやんなくちゃー。(へら) 日曜に安城市へ取材。(笑) 小説の舞台になるから〜。(何やってんだろう私…) いいんです。楽しいから。
最近何か作る上で、どうしても自分の理性だとか、世間体だとか、流行だとかそういうものがストッパーになってたんだけど…。どうも、この死ぬような暑さのおかげで、どっかいってしまいました。(笑)
なんで、何故だかめちゃくちゃテンション高いです。 楽しいです。 楽しいものを作ります。 私が作りたいんです。
真面目なものも作るけど。
それはまだまだちょっと先。何故かというと、まだ難しいので。構想はあっても、技術が無い。でも作るけどね。
ああー早くみたいよう。(千と千尋。)
湯婆ーばラブ。
素敵です。素敵〜。リンさん可愛いーーー。龍乗りたい〜。でも豚は嫌ー。
はーーーっ。早くみたいです。
というわけで、今日はここまで〜。
|