☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2006年03月09日(木) ラッシュ!

桜の葉の塩漬けは一枚5円で50枚単位です。
和菓子は150個が1ケースでリードタイムが一週間です。

この一週間で何度この言葉を繰り返しただろう。
春ですね。 庭の沈丁花も香ってきましたよ。
あ、こんなことこにてふてふが・・・(壊)



はーーーーー。 疲れてます。春だから眠いし。掃除嫌いだし。(それは前から。)

最近本屋さんに行くと慎吾の笑顔がいっぱいで、
そんな中で見覚えのあるオデコが雑誌の山からひょっこりでていて、
「剛?!」と思いながら引っ張り出すと織田裕二だったことがすでに三回。
チクショー、県庁め。(逆恨み。)

4月にミッチーのライブと剛の舞台を抱えているため節約万歳な日々。
そんな中でも買わずにいられなかったWeeklyぴあ。

なんか嬉しいな。こうやって役者として見てくれる人がいるってことは。

インタビューはまだ舞台の打ち合わせの時期みたいだから
舞台について、脚本について、演出についての詳しいことは書かれていないけれど、
剛がどういうアプローチをしているのかがよくわかる。

・・・うそ、ぜんぜんわかんないね(笑)。

ホント、なに考えて演じてるんだろう。
ただ言えることは、剛が演技と向き合う方法は
姫川亜弓系じゃなくて北島マヤ系、だな。 どっちがええんかしらんけどさ。

今回の舞台はとても短い時間でしかも二本立て。
すごいよなー。どんな舞台になるんだろう。


どうかどうか、
剛が剛の個性を120%活かすことができますように。



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン