☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
幸せの青い封筒が届いてから早三日。 オトモダチとなんとか相談し終わって明日振込み予定です。 ふぅー。 それにしてもスマコンってほんと産業だ。 何億のお金が動くんだろう。
スマコンはスタンドでしか見たことがない私。 それでもスタンドの方が好きなんだよねー。 いやいや、負け惜しみじゃないのよ。 いくら近くても、ライト直撃や暴徒にもみくちゃにされるのはやだもん。
と いうわけで、AっちょとSちゃんには悪いけど、(笑) スタンド希望ということで祈らせていただきます。(−人−)のんのん。
*****
本日のスマスマ。何気に剛デーでしたな。
ビストロは大塚愛。・・・こんな顔してたっけか? たぶん中居はこういうキャラ好きだろうなぁーと思いながら見てたよ。 なんかドンキーにいそうじゃん。ジャージ着て花つけて。(←今頃?) 女子が何人か集まるとこういう子って絶対いるもんねー、 笑い声がパー子みたいな子。(←いないよ。)
キッチンフロアで食べるのって初めてかな。 シェフがお互いの陣地で食べてる絵っておもしろいね。 つーか、すんごい自然な感じでライバルチームに混じってる剛って・・・ もんじゃをいじって「(もちが)ここ、ここ。」って言ってる剛って・・・
素敵☆
エラにチューされてる吾郎を見て怒っていたのは友人A嬢。 気持ちはわかるぞ。あそこは微妙だ。 剛だったらきっと私もムキーッとなるはずだ。
キューティーツニーは第二話。
女に変身するのもあきらめが入ったツニー(笑)。 コントとしてはオチはどこ?ってなもんだけど 泥たまりを嫌がって「ウクククク」って素で笑ってる中居と剛がカワエエよv ・・・おまえら小学生か。(*´∀`)
新コントは木村のアニオタのツボと剛の韓国のツボを押した企画。
ムダにオトコマエなチョナンが・・・・・(悶)
ソナちゃんに冷たくあしらわれる時の切ない目がいいわぁ〜(*´∀`) 愛しそうにソナちゃんを見る目がいいわぁ〜(*´∀`) うふふぅ〜 (*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
・・・でもこれって剛とソナちゃんも生でやったほうがおもろいんでないの?
お歌はRespect 70's。 歌はなんとなーく聞いたことがあるけども、結構ヒドイ男なのね!知らなかったよ! さわやかなメロディにうっかりだまされるとこだったわ。あぶないあぶない。
慎吾が歌うパートでなぜかアップになった剛。 ジャラジャラとつけたアクセがなんか慎吾っぽいね。 実は このアップの時よりも このあとの吾郎の「写真をみてくれ」の時の ふとしたカメラ目線にクラクラきてしまったのでした。 さてと、韓流ドラマからリピるとすっぺv
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|