☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年07月24日(土) 27時間TV [1]

楽しくなければテレビじゃないじゃん!


つーことで始まりました27時間テレビ!
最初はベタ録りしようかと思っていたのだけど それはHDDの負担がキツイので休憩をとりながら録画。
スマのでてくる時間帯を再確認。よっしゃ、取り逃がさないわよ!!! ふんぬー。(`・・´)←鼻息荒め


オープニングライブ

東京タワーの前で木村の「プルルルハー!」でSMAPの皆さんでSHAKE2004!!
小窓で中居がどうチャチャを入れようか考えてるのと フツーに歌い踊る4スマがちぐはぐで楽しいね。
中居のツッコミで壮大な天丼コントのスタート☆
「今何人いる?」の問いに「あ」と顔を見合わせる木村と剛、かわええぞ (*´∀`)
ふと「剛くんの顔がね・・・」のやべっちの声。

・・・・・(爆)

妙にキメキメな凛々しい剛。なんか「スーパーリップで攻めてこい!」って感じ。
よーく笑わないでできたね〜(笑)うふふ
でもリピートして見たらフツーにかっこいいぞTSU・YO・SHI! ←なぜローマ字。
ほんとにすんませんでした!と土下座するときはもう顔が真剣モードからはずれてる?
あー これ メイキングVTRが見たいなぁ〜


笑わず嫌い王決定戦

これ楽しみだったのよぉーぅ! ペナルティと笑い飯が見られる!!しかもB−21まで!
笑い飯と三村のコラボおもろかったー。でもちょっと笑い飯が不憫。そして大竹も。
ペナルティってくだらなさ過ぎて笑える。濃いなぁ、ワッキー、らぶ(;´∀`)
とんねるず(タカアキ&ノリタケ?)の漫才(コント?)まで見られるとは思わなかった! すごい!!
とんねる兄さんを見てると お笑いって瞬発力と洞察力なんだなって思う。
そして中居の隣に座ったヒロミが水を得た魚のようでおもしろかった( ̄ー ̄)


エンタの神様とスイッチしながら見てたんだけど、全然空気が違うー。ま、MCが全然違うんだけども。
新旧のお笑いさんをみてるとすごい時代を感じる。そして残る人ってのは違うもんだ。
それと、“笑う”ってのは年齢とストライクゾーンとタイミングがあわなきゃ生まれないんだなって思った。
途中ではさまれてるはねとびとか見ると・・・ねぇ。オバチャン年とっちゃったね〜ぇ(^^;

「お前もやれよ5人組でさぁ」 ←よく言ったヒロミ!(≧∀≦)
・・・つーか果てしなく天丼コントやっちょりますが、って感じ?
 

SmaSTATION-3!

違うテレビでフジをつけながらテレ朝チェック。
オープニングトークの慎吾の下からニョキニョキ生えてくる剛・吾郎・木村。
みんなダークスーツにスマバッヂ装着なのね☆
四人並びでバッと映ったとき、それぞれのスツールの座り方がすごく“らしい”ね。
ちなみに剛は内股&両手を股はさみ。 かわえぇのぅ。


それにしてもテレ朝ってすげぇな。フジよりも自由かもしれんぞ。
バイオリンがでてきたときにまさか?とおもったけれど、ほんとにフジの記念特番のドラマも取り上げちゃうなんて。
秀吉のバイオリンを再現したバイオリン。レプリカでも数千万〜数億円!!!!
そろそろと持ち上げた剛に「おけ!おけ!」って言う慎吾。
となりからちょろっと手をだして「ちょっとぉ!」って怒られてる吾郎。「帰ってくれますか」って笑えるわ。

中居がいないと誰が進行するのかしらと思っていたのだけど
(4スマライブは木村中心のコントだったしね)
やっぱりスマステは慎吾のホームなのね。そして天然二人と熱血一人を抱えて進行するのはすごく大変なのね(;´∀`)


さて!やってまいりました壮大なる天丼コント第二弾!
「へぃえぶりわんりっすんなぅ!」カンペ読みまくりの慎吾がフジでも流れてるぅ〜♪

SHAKE 2004 テレ朝バージョン!!!

スツールに腰掛けたままでも足でリズムとったり手のフリをちゃんとしたり。
フジではケインもフツーに踊ってやんの。(^^)
テレ朝の空気とフジの空気って違うねー 同じ台本使ってんのに不思議だわー。
ベラベラに誘われて「あたし前から出たかったんですぅー!」って自由すぎだよキクちゃん!(笑)

そして「これがスマステーションです!」って胸を張った慎吾がかっこよかった。
「(次は) 汐留?」って素敵☆ 



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン