☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年06月27日(日) ☆祝☆

斎藤、かっちょえーっ

男は無口な〜ほうがいい〜♪
浮気者です。えぇ、えぇ、えぇ。

・・・っつーか、今日はみんなかっこよかった! 近藤以外! (←え?)
それぞれの男達の覚悟、決意。鴨も左之助も総司も。

堺さんの殺陣はキレイだね〜。剣道かなんかやってたんでしょうかね。
ハラリと落ちた前髪にウットリだわー。
そしてそれよりも 斬ることを躊躇する山南に「ためらったら負け」と言う左之助。
山南のやってきたことは剣術だったからかなぁって思ってしまった。
ミーリーやサバイバルに一番向いているのは左之助なのかもしれない・・・。

自分が斬られることを知っていながら 近藤に「鬼になれ」という鴨。
時代がそうさせているのだろうけれど、なんでこんなに潔いんだろう。
平助も最初は戸惑いながらも 近藤についていこうとする。
なんでここまで 信じられるんだろう。

新撰組についていろいろ調べてみたのだけど、文献によって個人像はバラバラなのよね。
近藤も、土方も、山南も。今日の山南の躊躇も真実ではない気がするし。
キレイに描かれすぎているというのをよく耳にするけれど 三谷さんはどういう想いをこめてるんだろうね。
とりあえず、この先の流れはだいたいわかったのだけど・・・。 つらいなぁ。
多摩でみんなでワチャワチャやってるときが一番楽しかったなぁ・・・。

鬼になるのが近藤だとすれば、土方は夜叉になってしまう。
はぁぁぁぁ。


******

と! 日記を書いていたら!

EZ-TVでモスクワ映画祭の速報ニュースが流れました。

「ホテルビーナス」が新人監督部門で最優秀賞を受賞

うぉー すげーすげー!!! 他にどんな作品があったのかしらんけど!!!
受賞の舞台で ホイホイッと花束渡すラフなねーちゃんには笑ったけど!!!

チョナン、ビーナス、ドクター、ワイフ、ガイ、サイ、ボウイ、ソーダ、
そしてタカハタ監督、よかったねーーーーーー(≧∀≦)

明日はワイドショーチェックしなくちゃ!!!!!!
(ヲイ、いつになったら空になるんだ俺のHDD。)



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン