☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2004年01月09日(金) おすぎ、ジャマなんぢゃー!!@いいとも

全国20万人の大槍コンビファンがそう叫んだお昼時。

今日のいいともは「ほんとにあった怖い話」の番宣で吾郎が出演です☆
ウキャ〜ッ(≧∀≦)

ん?なんか剛の髪が妙にボリュームアップしてる。ヅラ?
またちょっと短くなったんだね。っていうか、そんな銀行員アリかい?
うなじが白くて白くて白くて白くて白くて白くて・・・・・えへへへへ[壊]
ハサミを片手に考え考えハガキを切る姿もかわいらしいのぅ。
・・・ま、剛には絶対できないけどね。@ハガキで輪っか。(←断言)

生放送中なのに

吾郎「ツヨシくん」
剛 「ごろちゃん、あけましておめでとう」
吾郎「ドラマ見たよ、最終回教えてね」

・・・ってかわいすぎなんぢゃ〜大槍コンビィ〜♪
二人で どうする?どうする?って相談してんのもかわいすぎ。

はっ!カメラがターンしたらおすぎ軍曹の魔の手が剛に!!!(`□´;)
なんぢゃそのくっつきっぷりは!!!! ムキーッ

吾郎「この写真を使って・・・・」
剛 「たぶん使ってないと思う」

あぁ、かわいすぎ、かわいすぎ。かわいすぎったらかわいすぎ。
残念ながらセンブリはなかったけど、ゴロツヨコンビからマイナスイオンがでてることがわかりましたな。

身内自慢でも引き続き出演の吾郎。

!!!!!( °□ °)

おすぎ、ジャマなんぢゃぁぁぁ!!!
なぜそこに座るんだぁぁぁぁぁぁ!!!


思えばユースケが来たときもそうじゃった。くそぉ。なんなんだよ、いやがらせかよ。
おすぎめ。ふんずけてやるっ!

*****

うたばん・Mステとともに総集編でございます。

むむぅ。時間経過をみていくと(若い時はおいといて)
慎吾の膨張ぐあいと剛の痩せ具合がやっぱりすごいのねー。
(実はポチャポチャの慎吾が好きだったりする。(^^))

剛はもう中村先生にしか見えないな。
このあとでムキムキ色黒チョナンになって、またペラペラ真っ白剛になる。
すごいよ、この人は。

「ストイックだね」なんて言うと「そんなことないれすよ、欲望まみれれす」なんて言うだろうけど
剛は間違いなく職人気質な男、だと思う。その背中はすっごくかっこいい。

こんな人を好きになってよかったなー。・・・・なんてな(笑)

*****

「いい加減他の新曲も歌いたいです。
 いったいいつになったら次のシングルが・・・んがぐっぐ。」

ナイス慎吾☆



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン