☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
母さん、僕のあの帽子、どうしたでしょうね? ええ、いいとものオープニングでかぶっていて 1位を当てちゃいけまテン!ではとっていた、あのピンクのニットの帽子ですよ・・・。
なんだ、あの帽子(笑)。 頭にケガでもしたのかと思ったぜ(^^;) 当社比2割増で顔がデカく見えたぞ。 ピンクのせいかしら、Gジャンのせいかしら。いつもよりも色白さんに見えるなぁ。 さすが、母方は愛媛でも東北人の血も混ざって流れているオヤビン、日焼けしても冷めるの早いねっ。 オープニングで軽くおいてけぼりくらってるアナタが大好きです☆ 香川になんかで行ったニットキャップマン、彼女でもいたんじゃないのぉ〜?( ̄ー ̄)v−~~~~~
今日のテレフォンゲストはフジッキー。よっ、信長っ! 剛はフジッキーにお仕えするんだよね。 ・・・うん、アリかも。 ワイルドな秀吉にはワイルドな信長をって考えるなら、剛の秀吉にはフジッキーの信長なのかもしれない。 撮影時には二人でなんの話してんだろう? ・・・喋ってなさそうな予感(笑) 今日のお客さんはフジッキーファンが多かったのかな? 藤木もいいけど剛もヨロシクね☆ (・・・絶対この日記読んでないと思うけどよ。)
丹波さんがいつのまにか3人いるステージってどんなんだ。@お宅拝見 顔をクシャクシャにして笑ってる美人さんはみんながせっせとボケ作成に勤しんでても なんの仕事もしてません。(ダメぢゃん) でも「や」の前がなんなのかなかなか思い出せなくて、「も?」って言いながら 客席を振り向いた表情が可愛かったので許す。(俺って何様)
あー!秋葉カンペーだぁぁぁぁっ!!!! 喋るとわりと冷静なかんぺーさん、ぷっすま来てくれないかなぁ〜(まだ来てないよね?) 松下由樹さんは完璧にひいてますが(笑)
*****
今日、本屋でSMAP占いなる記事を立ち読みしてきました。 占いっていうか、ファンの傾向みたいな感じの記事だったけど、 剛ファンが美人?(←じっと鏡をみる。)ありえないありえない(笑)
私がライブ会場に行くようになったのは最近だけど、 べっぴんさんは木村ファンに多いと思う。っつーか俺の好みだけど。←何をどうする気だ。
“飾らない私が大好き。人に笑ってもらうのってちょっとシアワセ”ってのが中居ファン。 “流行りものは逃しません、キメるとこはキメてます☆”ってのが木村ファン。 “鞄の中には読みかけのハードカバー、時計はママのおさがりです”ってのが吾郎ファン。 “鞄の中にお菓子は基本、カラオケは歌って踊るのが基本”ってのが慎吾ファン。 “私は私の国の王様よ、口にはださないけど自分が大好き”ってのが剛ファン。
・・・おいおい、私もすごいベタな偏見まみれだな(^^; ま、ファン層が凄く広いスマファンだもの、いろんな人がいるわさね。 温度差が違ってびっくりすることもあるけど、 同じものを見て、感じて、うっとりキラキラする同志だもん、仲良くいきたいですな。 よし、うまくまとまった! (そうか?)
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|