☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2003年11月06日(木) カレー!カレー!カレー!

野球の延長で涙した方、ごめんなさい。私はナイスタイムテーブルな木曜日でした。

10時まで残業なので、まずHDDで「どっち」と「マンハッタン〜」を予約。
別のビデオで「トリック」と「白い巨塔」を予約。
さ〜ぁこれで準備万端、がんばって仕事しちゃうぞー☆(←嘘)
・・・と思ったら、野球が「どっち」を押してる?!うっそ、1時間しか録ってねぇ!( ̄□ ̄;)

マッハで帰宅したら「まだやってへんよ」と天の声。いやオカンの声。
よし録画・・・と思ったら、HDDは「マンハッタン〜」を録画中。
んがー、どうするべ! よしフジはどうだ! おや?まだ食わず嫌いじゃん!
よし、こっちのビデオを「どっち」にスイッチして、巨塔はオンタイムで見ることにしよう。
・・・むふふ、完璧☆ さぁ、財前先生に里見先生の鑑賞会〜♪

*****

お待たせしました。やっとこ見てます。「どっちの料理ショー」!
このTシャツ好きだね〜 いいとも・ジャストでも着てたやつ。
・・・あ、一緒の日に録ったのか。え?スタイリストって一人なの?それとも私物かしら。(謎)

常に森さんの隣りで微笑む剛はまるで孫のようです。・・・失礼な。失礼か?
以前から思っていたんだけど、介護士のドラマこないかなぁ。
介護士の制服姿、似合うと思うんだけど。
剛は医者よりナースな気がする。あ、手術着もいいから外科医でも可です。(制服フェチ)

あ゙〜 カレー食べたい〜!!!「想像してみてください」はかなりクルなぁ。
私は茄子です。(←ヘンな文(笑))茄子の甘さはカレーと共に食べる為にあるものです。
剛マニアということは別に考えても カレー好きな私。
学生時代にカレー屋さんでバイトしていた時は毎日食べておりました。
そう、毎日・・・・ふ、太ったさ・・・(T▽T)
でも自分で作るとそんなに美味しくないのよねー。市販のルーだからかしら。
ニンニク入れたりチャツネいれたりするんだけどな。
そういや水戸泉関はカレーに漢方胃腸薬をいれるそうです。
漢方薬とカレーのスパイスって変わらないんだって。(ト〜リ〜ビア〜♪)

そんなこんなでファイナルプレゼンテーション。
「僕は三度の飯よりご飯が好きなんれすよ」って全部ご飯ぢゃん(笑)
チーズ!カレー!茄子!ひき肉!!! いただきまぁ〜す!!!!!
“お母さん、明日はカレーにしてぇ〜〜〜”

なんかほとんど剛のこと書いてないや(^^;
明日は8時までの残業なのでもうちょっと濃く書けると思います。
・・・いいとも、髪を切って・・・ないよねぇ?(淡い期待)

それにしても、きよしとヘレンはいつから夫婦漫才になったんだろう。



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン