☆パワーの源☆
DiaryINDEX|past|will|
今日はフレンドパークがTOKIOでしたね。 やっぱりSMAPのを思い出しちゃうわ〜 見てると、TOKIOの方が器用だしコメントもそつがない。 なのになんでスマのがおもしろいんだろう? (そりゃアンタがスマファンだからだよ。) 一緒に見てた母にスマとの年齢比較を話してたら 「SMAPって幼いねぇ」って言われてしまった。 うーん、どっちかっていうと“世間知らず”って感じかしら。ママ的には。 んで、ずーっとフレパ見ていると・・・SMAPフレパビデオリピート☆ 剛が痩せてる〜 髪の毛モサモサ〜 えへへへへ(壊)
さて、スマスマです。今日はバレエですか!なぜ?!(←そこからかよ) 愛子先生ってノリタケに教えてた人ですね。 もっとスパルタになるかと思ったら意外と優しくてビックリ。 ま、男が白鳥踊るっつーのも無理な話だしな。 (あるとこにはあるけどよ。)
やっぱバレエ踊る人は動きがキレイだわ。 ヒザがでてなくて、背筋がピッと伸びてて。 最近バレエ漫画を読んでて、ちょっくらパをやってみっかと思っても すっごい難しい。体が堅い訳じゃないんだけどヒザがまっすぐにならない。 アラベスクも腰から曲げようとしちゃって無理なのよね〜。
スケートボーイズも白タイツでがんばってます。 ここで慎吾の足が細くなったなぁ、と改めて確認。半年前ならアウトだね。
そんなシンゴとマークンの組体操、んにゃ、2羽の白鳥。 シンゴ、すっごい男らしい白鳥です・・・(笑) しかも見方によってはかなりエロイです。(爆) 二人が前後に並ぶと遠近感わかんなくなるくらい凸凹っすな。
3羽の白鳥、なんて軽々とツヨチャンをリフトするんでしょー。 タックンは人の動きを模倣するのが上手いし 腕の表情がすごくキレイだね〜 そのまわりをヨチヨチと回るゴロゴロ、かわいすぎ。
そして、先生のお手本の輪の中にナチュラルに入っていくツヨちゃん。 キョトンとした顔をしながらも、フィニッシュはもちろんセンターよ☆(爆) あー、笑った笑った(T▽T)ヨダレでちゃったよ〜 神が降りてきちゃったね、ツ、ツヨちゃん・・・(泣笑)
関係ないけど、ツヨちゃんの手はフロリナ王女のようです。 (わかる人だけわかってちょー)
・・・もっかいリピって寝よーっと☆ うぷぷぷぷ
いかがでしたか? お気に召したら・・・
|