☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2003年10月03日(金) 笑っていいとも <オモテ>

行ってきました笑っていいとも!見てきました生つよしぃ〜!!

想像以上に狭いスタジオ、想像以上に近いステージにテンションはあがりまくり。
オープニングの時なんて超音波みたいなキャーしかでなかったよ。

アルカイックスマイルで微笑みながら頷く剛。
白い半袖シャツからのぞく二の腕は思ったより細い剛。
それでもきっちりついた筋肉が美しい剛。
ついでにお尻もちっちゃくていいカタチの剛。(←どこ見てんだ。)
顔をくしゃくしゃにして笑ってる剛。・・・あぁ幸せ☆

最初のコーナーの時、「俺が仕切るのよ」ってなことを
こっち(客席)に向かって笑顔で言ってきて、その笑顔にも「きゃーvvv」
本当は「ツヨシ!」って叫びたいのに「つつつつよつよつよ・・・・」ってなっちゃったさ(笑)。

CM中は朝青龍の体をペチペチと触ったりしてて、それもまたかわゆし☆
あと、選手権前にモグモグと口を動かしてて、客席から「何食べてんの?」の声に「梨!」って答えてたり。

さて放送終了後。ベストジーニストの話がでました。
そこで、ちょっくらチャレンジ。「今日のは?」思いきって声をかけてみたんよ。
でも会話(or歓声)にかき消されてちゃって「あぁ失敗」と思ったのね。
そしたら関根さんが「なんて?」って聞きかえしてくれて!(関根さんありがとう!)
すると、誰が言ったのかわかってなかった剛くんは
客席をキョロキョロ見ながら「これはスタイリストさんのなんですけどー」って答えてくれました。
「ですけどー」のあたりで目があったような気が。(たぶん)
ごめんね剛、スタイリストさんのだとは知ってたんだけど、もしかしたらって思ったのよ〜(^^;

その後はタモリ・おすぎ・関根の三人で話を作ってココリコ遠藤が仕切って話が進んで行きます。
左側に並ぶ剛・ココリコ田中・千里子の三人は聞くのみ(←ヲイ)。お前ら仕事せぇや。(鬼)
それでも両肘を抱えたり二の腕を抱えたりする様はキレイでねぇ〜。
筋肉がついたからか、姿勢がすごくよくなった気がする。おもわず 自分の背筋もピッと伸ばしちゃったよ。

今回非スマファンの友達と行ったのだけど、彼女は普段から「なぜ剛が好きなの?」って言ってる人だったのね。
そんな彼女が生つよしを見て「キレイな顔してるね」って言ってくれて。それがなによりも嬉しかったりする私です(^^)



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン