☆パワーの源☆
DiaryINDEXpastwill


2003年09月25日(木) いまさら黄泉がえり@レンタル

ふーーーーー。酔っ払っております☆今日は宴会がえり。

イイ感じでレンタルビデオ屋さんにフラッと寄ったら
いつも貸出中だった『黄泉がえり』が一本残ってるぅ〜♪
よっしゃお姉さん借りちゃうぞ☆(注:酔っ払ってます)
本編は飛ばしまくっていよいよ特典映像。
ウチのHDDに・・・コピーガードかよぉ〜(泣)
よし、脳内HDDにRECするぞい。ウィ〜ン。

カワイイなぁ〜 指をくわえて車に乗ってるヤツもいいんだけど
カメラに向かって会釈する姿とか
カメラを構えてカメラマンの黒須さんを激写するとことか
日傘をクルクルクル〜ッて回すとことか・・・(エンドレス)
おまいはホントに28歳(当時)日本男児なのかい?

ついでに買ってきた月刊テレビジョンも同時進行で鑑賞。
荒井さん、ついて来てくれてたんだね〜
っつーか、一緒に寝るか?普通。(笑)
それと今のプチマッチョ&日焼けは映画の為と公言しておりますね。
「筋肉とかあんまり好きじゃない」
きゃ〜 やっぱりそうなのね!
私もペラい剛が大スキよぅ☆うきゃ♪(注:酔っ払ってます)

そんなこんなで録画していたうたばんSPもチェック。
ぶぃ〜んと早送りしながら鑑賞。
モジモジくんの剛&慎吾、あ、あやしすぎる・・・(爆)
へんな虫みたいです。見たこともない虫みたいです。
うたばん歌合戦、わけわかりません。宴会の余興状態です。
そして涙目でマンナム。誰か早く鐘を!!!!!
会場の全てのお客さんの頭に「?」マークがついてます。
あー、ピースだー。なつかすぃね。
もう一年前になっちゃうんだなー。

あ〜眠くなってきた。(注:ヨッパライです。←しつこい)
明日はTEAMだ。そのまえにめざましだよね。
予約してから寝ることにします。ほなシャラバイ☆



いかがでしたか? お気に召したら・・・


↑↑↑エンピツ投票ボタン↑↑↑

DiaryINDEXpastwillbbs

My追加 トモコン