QP-Days
くづき



 限界です

今日は中日劇場で『モーツァルト!』の初日です。
新コンスタンツェと男爵夫人はどんなもんでしょうね。
いまのところ私は遠征予定はありません。行くなら来月の博多かなぁ。
山口猊下は誕生日おめでとうございます♪


肩コリがひどくなりすぎて『頭痛・吐き気・手のしびれ』と3コンボが
襲ってきたので今日は仕事を早めに切り上げてマッサージ屋さんへ行って
きました。
今日の担当の人は当り。

イイ感じにもんでもらって楽になりました。
簡易マッサージのお店だと実際に揉んでもらうまで担当の人の腕が
判らなくて困るよね。時々ものすごくヘタ、というか新人さんなのか
慣れてない感じの人で微妙にツボを外して揉まれ続けてしまうことが・・・。

いちいちソコじゃなくて・・・というのも面倒なので、そういう人に
当たった場合は半ば諦めて練習台になっています。ああいう場合は
途中でチェンジをお願いしていいものなのかな?

東宝のナビザーブから来年の『ベガーズ・オペラ』の先行のお知らせ。
今回は客席まで舞台を張り出させるセットで舞台上にも座席が作られ
前方席は舞台を真横から見る形になるらしい。
とりあえずその席で先行分抽選には申し込みしてみようと思う。

↓エリザベート上演期間にプロモーションとして帝劇に置かれていた
『ベガーズ・オペラ』の舞台装置のミニチュア。


日生劇場全体を当時の雰囲気で彩ってくれるといいなー。


2005年10月05日(水)
初日 最新 目次 MAIL HOME