QP-Days
くづき



 行けなかった

昨日と一昨日は都立青山高校の文化祭、『外苑祭』の日でした。
去年、一昨年と見学にいっていたのですが(2004.9.9/2003.9.23日記参照)
今年は下の日記の通りちょっと動きがとれなかったんです。
検索サイトからこの『外苑祭』ってキーワードで飛んで来てくださった方も
結構いるみたいなんですが、スミマセン。
個人的に一昨年のジェラルドで去年はマークだった女生徒さんの最後の活躍を
観たかったなー・・・とマニアな意見を言ってみる。(笑)

※この高校の文化祭は普通の展示などではなく、全クラスがミュージカルや演劇を
クラス内で公演するという独特のスタイルの文化祭なのです。毎年いろいろな演目を
上演していて、これが結構上手い!面白い!楽しい!と3拍子揃っているのですよ。

昨日の取材資料を元に彩色までしたスケッチを営業さんに渡す。
『あ!くづきさん、博物館まで行ってきましたね!?』
『うん、行ってきたー。行って良かったよ〜』
『ですよねぇ。これ行かないと描けない絵だもんなぁ。ありがとうございます!』
つーことで、昨日ちょっと無理して出かけたのは無駄にはなりませんでした。

TOPページのカウンターが気が付けば、そろそろ「77777」です。
踏まれた方は御一報いただけたら嬉しいな、と。

2005年09月05日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME