QP-Days
くづき



 天国と地獄

眠いです。半徹夜状態で某ネコ型ロボットのイラスト描き。
ああ、こんな時こそ!この青いロボットが欲しいんだって!!!(泣笑)

朝の5時から「菊田一夫演劇賞」のニュースをチェックするためにニュース番
組の芸能コーナーを梯子見。松吉さんにもらった時間表は春の改変前のもの
だったらしく、微妙に放送時間がズレてる・・・それでもテレ朝とフジの映像
は録画成功。
朝からトートの歌う姿が見られたので徹夜の疲れもフッ飛びました。

時間ギリギリまでTVを見ていたらせっかく描いたスケッチをカバンに入れ忘
れ。そのまま駅まで行ってしまい、慌てて取りに帰るはめに・・・通常往復25
分かかる道のりを自転車を飛ばして15分強でクリア。
遅刻しないで良かったよ〜(>m<。

お昼にVISAの情報誌を松吉さんからもらう。山口さんのインタビューが載って
いるので「捨てるなら下さい!」とお願いしていたもの。
うーん、この写真は綺麗に撮ってくれてるなぁ。
何気に松吉さんも最近山口さんは気になるらしい。
記事やプロフィール部分を読んで「へー」とか「ほほー」とか言ってる。(ニヤリ)

午後一のミーティングは寝不足とお昼御飯の食べ過ぎで睡眠モード。2時間の
打ち合わせの間、意識があったのは半分位だったかも。
こんなことじゃいかーん!!!!

夕方本屋へ行ってBLゲーム「学園ヘヴン」のガイドブックを買ってくる。
ホントは21日発売なんだけど大きい書店は早売りしてました。
少し前の日記でハマってると書いたのはコレ。ゲーム中のグラフィックやキャ
ラのデータ集、書き下ろしなんかもあってなかなかお買得な本一冊。
でも、会社には置いておけません。
うっかりその辺に置いておいて部長に中を見られた日には・・・。

今日は早めに帰るかーと10時前に退社。家に着いてみたら机の上に携帯が。
そうか・・・何か忘れていると思ったら今日は携帯を持っていくのを忘れてい
たのか。

「エリザベート」の4/17分のレビューを途中までアップしました。変なところで
切れているのは、一度最後まで打った文章の手直しが追い付かなかったからです。
サイトの方から読みに行って下さいまし。


2004年04月20日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME