 |
 |
■■
■ +心が狭いという事+
さて、今朝は関節痛で 朝4時に目が覚めてしまいまして。 夢見も悪く寝付け無かったから ↓のような鬱っぽ日記書いて またひと眠りしてから、起き出して 会社に行ったワケなのですが。
この仮眠の後、非道かった 関節痛は消えておりましたとさ。 どうやら峠は越したっぽい。
いや、関節痛平癒は 怖い夢で厄払いした所為かも…。
そう…。 今朝私は夢の中で延々と
目の据わったマジモードの ミハエル・シューマッハに 硬式テニスの全天候コートで フラットサーブとスマッシュを 延々と打ち込まれてました_| ̄|○
ミハエルのサーブは速いし 球質は重いし、手が痺れて大変だった。
いや… 現実のミハエルはソコまで テニス上手くないんですが(笑) 白い短パンが眩しかったです(*´д`*) (微妙に美味しい夢じゃないのか?)
でも、寝汗はぐっしょり。 多分悪夢の属性だったと思いますι
しかし、相変わらず 寝ても覚めてもアゴヲタですな…。 自分の身が本当に心配だ(笑)
で(・∀・)
●こんなモノ見つけてみた http://gallery.mobile9.com/f/31771/
●入れてみた

ははははは、 俺ケータイ超バカっぽいぞ(嬉) 有難う、ドイツの同胞!!!!!!!
NOKIAはフィンランド産だから キミたんとかミカのテーマも 探せばどっかにないかなぁ。 (*´д`*)ハアハア
◆◆◆
さてと(´・ω・`) またやってしまいましたね…。
あんなレスでも、3〜4日は本気で どーしようか悩んでみたんだ。
年に何回か毎度悩んで、 出す結論はいつも一緒なのでι 狂犬に噛まれたような物と 諦めて頂けたら、幸いなのですが。
私が【シューマッハ王国】と云う “場”を提供する人ならば、 ひろゆき氏や米沢嘉博氏のように ハラ括らなきゃイカンとも思うんだけど。
だから中途半端に 「注意書きのない掲示板」を 運営していたりする癖にね_| ̄|○
だからって、私の心が広いかと 問われてみれば、全然逆で。 ケツの穴小さくてイカンなぁ…と 思ってしまう訳なのです。
ここは歴としたドライバーの Fanサイトなのだから、 本来であれば、他ドラに関する 負の感情は【アリ】なんだと思います。
というか、そう云う感情を 晒し書くのが個人サイトの華言うか、 面白い部分だとも思うんだけど。
偽善的な感情で申し訳ないけど、 やはり私はこのサイトを 現ドライバーワンフの誰が来ても 【シューマッハFanてバカだな!!!!!】 って、笑われるサイトにしておきたい。
だから時々、こんな私の チンケな野望に巻き込まれる 被害者様を出してしまう。 そー言った事の繰り返しですねι
まあ、だからと言って。 私がそう云う事に対して 『不快感を持ったか?』云えば それはまた別の話しでして…
「それより、こうしませんか?」 ってーな、提案をして居るんだと 受け止めて頂けたら幸いです。
そう云う感情を持つ事を 否定する訳でも、邪険にする訳でも そーいうつもりは全くないから。
逆にそーゆー感情を 受け入れてくれるサイト様のが 多いような気がしますしね…(´・ω・`)
だから、ホント 狂犬に噛まれた出会い頭事故と 諦めて頂けたらと思ってます。
でまあ、勿論。 気にせず変わらずこのサイトを 愉しんで抱けたらとも願います★ そう云った感じです(;´Д`)
でもだな。 私の取った行動にえらく? 感心するよな感想も頂いたのですがι
多分だけど、物事の本則から言ったら 私のこの行動の方が間違ってる。 だから決して褒められるモノでは 無いと思うんですがね(´・ω・`)
もっと大らかに構えるべきだと。 _| ̄|○
2006年06月07日(水)
|
|
 |