- - -
参加記録

2006年09月18日(月) 残念ながら…

レポるほどのことは特に無かったよ…(私信→∀YMさん)

bayFMの公開行ってきました。景夕と舞ちょでした。二人とも私服?(ちょはセクダイの黒ジャケ、景夕はなんか白いTシャツ)で、始終可愛らしかったです、マル。

…いや、だって本当に、別に曲中にあんましゃべってなかったもん。ファンが声かけんのに反応してくれてるくらいで。あ、なんか「好きな人にメールするとき、なんて伝えたい?」的なことを訊かれて、ちょが「アイラブユー」って答えてた。くらい。放送中でもちょっとネタにされてた?
景夕は最初出てきたときから…具合悪そうていうか寝不足というか…でも日記見ての先入観を考えたとしても、体調良さそうではなかった。テンションは普通にしてたよー、大変な時に本当感謝だ…涙

そんくらい…25日は景夕とゆうまんです。………(´・ω・`)
なんていうか、並ぼうとしたら「EASTに居ましたよね?」って声かけられてビビった。ええ居ましたとも。その方は来週も行くらしく、私もその時点では行くつもりだったので、じゃあまた絡んでくださいー的なことを言われたのですが…うーむ、学校サボることになるしなぁ。ていうか靖乃さんが出ないのに…っていうのが。ちょも出ちゃったし。別にそこまで愛の差があるわけでもないんですが。

なんていうか一部の、すごい一部のAAAファンが死ぬほどうざかったです。みんな迷惑してたのに、警備員さんも何度も止めに入ったのにあの態度なんだろう…見えねえとか知らねえよそんなに近くで見たきゃオールでもして良い整理番取れよクソどもが。…と、思いました★
別にファンじゃないから良いけど、ラジオ・一瞬たりとも聞こえなかったよ?あれ放送は大丈夫だったんでしょうか。ラストのプレゼントのためか、Kraの時戻ってきやがって騒ぎ出したのでマジぶっ飛ばそうかと思いました。なんだかなあ。


あ!あと岡山から会い続けてる例の親子さんにまた会ったー!!笑


ていうかM仔さあああああん!!!笑
へえ!!結良はゆうらで合ってます!アダナ(?)はゆーまんです!そんな場合はあれかな、渋公に来ることをオススメしちゃったりなんかしたりするけど如何かな!!ていうか何故いきなり!?笑
そして足大丈夫ですか!!(はいこの段落オール私信!)


そして携帯の機種変…の前にアド変えたい。最近、PC宛なんだろうけど添付ファイル付きの英文メール多すぎて鬱陶しい。…や、今は携帯止まってるんですがorz
何にするか考えておこ。ネタテロリストは残したい。笑


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加