- - -
参加記録

2006年09月14日(木) 雅、東京芸術劇場1日目。

自分は初日だけの参加ですが。

昨日のセトリ。順不同。

不眠症
世界は君を〜
愛しい人
ファイティング
アーユーレディ
ギグピグ
他雅歌から数曲
…記憶力皆無ですみませんorz

途中で10分休憩あったし、それまでみんな立ち見禁止守ってたから、なんだこりゃって感じだったけど。

色んな方とのコラボだった。ペインター(イラストレーター?)の方は袖で絵書いてるし、ハンちゃん(日武のDJさん)、パーカッションのお姉さん、タップ奏の方、ボイス…なんていうんだっけ…色んな音を声で出せる方、ドラムの(あれ足下はピグだった?)方に、あと和太鼓の方、んで雅さんがギター&ピグ。

演出がものすごく綺麗だった。私は単純にすごく良い音を・アートを見れたと思う。

デュールとかインディーズ時代ラブで、まだそれを求めてる方は「違う」って感じるかもしれません。芯は変わってなくても、見せ方は多分全然違うから。
現にあの場にバンギャな格好とかは多少場違いな感じがしないでもなかった。別に批判してるわけでなく。自分だってぴん毛だしな…

ツアー終わったらしばらく渡米するそうで。
頑張って欲しいものだ。ファンももうちょっとこう…ライブの空気を良く出来るよう、成長していきたいです。


愛してる、愛してくれ

なかなか響く言葉だと思いました。



唯一気になったこと。初日で混乱はあっただろうけどスタッフが…。打ち合わせが間に合ってなかったのかな…ギターの交換とかグダグダでちょっと萎えたよー。
今日からあと4日間、みんな頑張れよー


...以上ブログから引っ張ってきてみた。(20060915)


 前回  一覧  次回

ryo [メール]


My追加