駄日記。

2008年01月22日(火) バッグ。

買いました。
mixiで書こうと思ったネタだったけど、別ネタを書いたので、こっちで書く。

ジム用のバッグ購入ー。
家にあったリサとガスパールのバッグ使ってたんだけど、ちょっと小さくて…バッグパンパン;;
雑貨屋で、良い感じのバッグを発見したので、購入。
またしても、ー(笑)
や、でも、前はけっこう種類あったはずなんですよ。前に見たもの。
そのときは、ジム通いしてなかったんで、このバッグかわいいけど、大きいな;;って、去っていったんですよ。
今見たら、種類が減ってまして…少ない中から、選んだら、たまたま、偶然、緑だったのです。
でも、メインは白だと思う。まちの部分が緑なだけですヨ。
…でも、こうも、緑緑緑だと、一目で緑狂ってわかるんですけど!(爆笑)
狙ってるつもりは(そんなに)、ないのにー(←ウソくさい)

って、購入したのはいいけど、早速、本日、サボりです☆(爆)
や。なんか、ここ、数日、姉が一生懸命ピアノ弾いてましてねー…。
それ見てたら、”やべぇ!私もヴァイオリン弾かなきゃ!”という気になったのです。
今日、弾いてましたヨ。暖房もない部屋で、ずーっと。(えー;;)
弾いてるときは、あんまり寒さって気になりません。(寒さには耐性あるので)
むしろ、曲弾き終わったときに、くる;;指が固まってる;;
それが、ちょっとツライというか、大変…(-_-;)

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加