駄日記。

2008年01月20日(日) 眼科。

3日ほど前の話なんですが…眼科に行ってきました。
ものもらい出来たーってわけではなく、コンタクトをゲットするために。
行きつけの病院ではなく、新規開拓。
前の病院が嫌だったわけではないのですが…
コンタクトもらうのに2回行かないとならないんですよね。
最初は受診&コンタクト注文。
2回目にコンタクト受け取りー…って流れなのです。
それが、めんどうになったので、1回で渡してくれる&土日・祝日もやっている病院に移動。
出来たばかりの病院なので、すごくキレイ。家から近いし♪

今使っているコンタクトとは違うやつを試してみましょうーということで…

先生に装備していただいた

えー!?コンタクトって自分でつけるものじゃないの?;
人様につけてもらうものなの?
それとも、ここが特別?私が特別?コンタクトはめられないほど、不器用じゃないけど…;;
等、頭をよぎったのですけどもね…。
で、その後、別の先生に診てもらうために、椅子で待ってたのです。
そしたら、別の患者のお子様が私の横に座った。
で、そのタイミングで診察室のドアが開き、「りのさーん、どうぞー。」と。
私が入ろうとすると、先生はお子ちゃまに向かって「僕も一緒に入る?待ってる?」
って!!
私の子じゃないんですけど。出産なんてしたことなんてないよ!
…いや、まぁ、年齢的には3、4歳の子どころか、10歳の子がいてもおかしくないんだけどもね…(苦笑)
でも、最近、”お母さん”に見られることが、本当、多くて……私、老けてる!?;とかちょっとショックなんですが…(-_-;)


メールしようかどうしようか迷ったけど、ここに書きます。
mixiに書いた方がいいのかなー?;;とも思ったんだけど…。
みんな、こっち見てるー?(ここで、聞くんかい;;)

えーと、私が通ってジムで、1日無料体験が出来るのですが、行きたい人います?
マシンを使うも良し、エアロビをやってみるも良し。(日や時間によって、やってるクラスが違うので、どんなのがやりたいか言ってもらえれば、教えますヨ。)
私と予定が合わなかったら、個人で乗り込むのも可です。
でも、まぁ、1人だと行きづらいだろうから、(私と予定が合えば)いくらでもお付き合いしますヨ(^_^)
どんなところか見てみたい、一度試してみたい、運動不足を解消したいーという友達は、私にメールくださいナ。

 < 過去  INDEX  未来 >


りの

My追加