モツ鍋 hoge 2008年03月15日(土)

モツ煮?
なんのことかと申し上げると、要するに

ハラワタ煮えくりかえっとるちゅうこったい!!

あんまり頭にきて、私のハラワタでモツ煮が5,6杯いけそうだっつーの!!

あーーーーーーーーーーーーーっ!!



これは常夜鍋


私も、どちらかといえば、鈍い?というか、おめでたい方なんですが、
我が子はそれ以上とお見受けした!!ハッ!!


周囲に埋没型の見本のような私は、
子供の頃よりあまり友達関係で苦労をした記憶がない(いや、1回あるかな)です。
おそらくは自分の興味ある人間としかつきあわず、
それ以外の人のいう事は耳に入らないというのも
ごくごく幸せにすごしてこれた理由だと思うのですが。

だから、なんで我が子がいろいろ愚痴ってくるのか今ひとつわからん!!
というのが正直なところなのですが、そうも切り捨てられない訳なので
相談に乗るわけですが、もうそれがめっさストレスフルっ!!
ストレスフルスロットルッ!!みたいな!!



ブーよ、一緒にいて不愉快な思いをする相手と何故に付き合うんじゃ?!
使われているのに、きづけよ。友人になっても、家来になるなよ!!
具合悪いと朝、休みたくなるのは何故か自分で考えてみなよ。
他に、仲良くできる対等な友達いるじゃん。
大事にする相手を間違ってると思うぞ、母は。

2年前だか3年前だかとおんなじじゃん。
たとえ、組替えしたって、また同じことになるよ。

どうすればいいのか、わかりきってるように思えるのに。
考えてるほど、実際うまくいかないのが世の中なのだとは思うけどさーー。


でも、あーーーーーーーーーーーー、じれったい。
じれっていんだよーーー!!じれったーーーーーーい!!
もうっ!


心配だわ。マジで。

つーか、あんたMでしょ。





< past  index > next


devi mail~ home

My追加