LOVE*LOVE*LIFE
瞳を閉じれば あなたが
まぶたのうらにいることで
どれほど強くなれたでしょう
あなたにとって私もそうでありたい

2003年01月12日(日) 今年もエロいです。

なんとまー、気付いたら12月は1回も更新しませんでした。
それでもカウンターは伸びて、ここ3日くらいで100とかいって、
なぜなんでしょうか。謎です…。

で、私はというと、無事です。
彼氏とも不思議なくらい順調だし。
友達にも「ケンカとかしないの?」と聞かれたけど、しない。
彼曰く「ケンカして、ヤな気分になりたくないじゃん」って言うけど
私的には「ケンカするほどムカつく所がない」のです。

まぁ、いろいろあるけど、どちらかといったら平和です。
『例の彼』なんかかなり病んでる。
昨日、後輩の演奏会で遭遇したけど、その夜にあんな日記を書いてるとは…。
でも人って「死にたい、死にたい」言ってる人ほど死なないからね。
あたしも一時期、悲観的で刹那主義で「もう死にたい」って日々思ってた
時もあったけど、やっぱ死ななかったし。
死ぬ勇気もなかったのだけど、本気で思ったらすでにこの世にいないから。
そう考えると、彼は一生、ああやって自分を責めて責めて、苦しんで
生きていくのだろうな、と。
そしてあたしは、そんな彼を救ってあげられないし、救いたいとも思わないし。

新年一発目から何を書いてるんでしょうか。
こんな事書いたら、私までなんか悩みを抱えてそうに見えてしまう。
私は大丈夫ですよ?
明日は彼氏と「ギャングオブニューヨーク」を見てきます。
迫力のラブシーンが楽しみだったり…。
この3連休、彼氏とは毎日会うくらい平和ですのでご安心を。

ではでは、爪が長過ぎて、うまく打てないのでこの辺で。
また気が向いたら書きます。
よかったらのぞいてみて下さい。
ではでは、ことしもよろしく。





↑投票ボタン。押すと文字が変わるよ。

私あの人嫌いなんで。


 < 過去  INDEX  未来 >


chihiro [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加
エンピツ