こんばんわ。 またもやひさしぶりの更新です。 大丈夫、あたしは元気です。相変らずラヴラヴだし。 この前なんか、母親と一緒に彼の仕事場に行っちゃった(車の営業所)。 もちろん話し相手は我が家の担当の人だし、彼と付き合ってる事は 営業所じゃ秘密だから、彼とはまったく会話も出来なかったけど、 すごい楽しかったよ。 「まじめまじめまじめCOLT」にも試乗できたし。 サービスの仲いい人が洗車してくれたし。(しかも発水コート)
さらに素敵な出来事が。 なんと来月、椎名林檎に会います。 って決まったわけじゃないけど…。 なんか来年2月に出る林檎ちゃんのアルバムの試聴会が来月あって。 そこに林檎ちゃんも来るらしいんだよねー!! マジかよ!ぜってー行きてー!と思ったんだけど、シフト的に無理で。 でも店長に頼み込んでシフト変えてもらったよ。 まだ来るかどうかは「予定」らしいんだけど、仲のいい課長が 「たぶん来るでしょ。行けるならぜっっっったい行った方がいいよー」と 言うので、来るでしょう。たぶん。 どうしよう、嬉しくて失神しちゃうかも(笑)
それで久々に「無罪」と「勝訴」を聴いていたら、『例の彼』を思い出した。 林檎を聴くと思い出す男。 それくらい一緒に聴いてた。 「現代のシド・ヴィシャスに手錠をかけられるのは『あなた』だけ」って 歌いながら手首縛られたり、「本能」に魅せられてナース服着てみたり。 昔からこの日記を呼んで下さってる方は知ってますよね(^-^; だから林檎を聴くと彼を思い出す。 それで、携帯を新しくしてからまったく連絡してなかったんだけど、 「携帯かえた」「林檎を聴いてたら思い出した」ってなメールを送ってみた。 そしたら返事来たよ。 でも大丈夫。もう会ったりしないから。 会いに行って、後悔して。そんな事もあったけど、もう会わない。 メアドは教えたけど、番号は教えてないし。
でなんだっけ、あ、かけひきだ。 今日、仕事終わってから夜9時頃、彼に頼まれてたCDを届けに行った。 まだ彼は仕事中だったから30分くらいだったかな。車の中で話した。 で、帰り際にさ「じゃ、おやすみのチュー」って彼が言うから ちょっと焦らしてみたわけさ。すぐにしないで。 そしたら「じゃーいいよ、明日に取っておく」とか言って、さっさと車から降りて、 さっさか会社に戻ってしまったよ。 駆け引きってむずかしい…。 彼と会って帰りにチューしなかったのはこれで2回目。
あ、あゆの「月に沈む」を買いました。 なかなか良かったよ。最後の「ずっと探してた…」がいいよね。
|