通院日記



復活してます

2004年04月23日(金)

 すみません…日付けは4月ですが、書いてるのは5月です。また日記を書くのが遅れてしまいました。ちなみにあれから具合が悪くなっていた…とか、そういう事ではありませんのでー。

 1週間くらいは時々頭痛がしたりしていましたが、会社に頑張って行っているうちに体調は元に戻りました。結局何だったのやら。とにかく外来日だったので、先生に報告することに。
 いつもどおりに採血、採尿、レントゲンを撮ってから診察待ち。予約時間30分すぎたあたりで呼ばれました。
 「先週、体調悪くなっちゃったんですけど…」と説明するも、先生は検査結果とレントゲンを見ながら「でも、何ともないよ。レントゲンの写真もきれいだし」とアッサリ。血液数値も白血球を除いて全て正常値。白血球…再び下がって2900(風邪をひかない限り、人並みな値にはならないのでしょうか…私の場合は)。
 むう…確かに今風邪は治ったし、体調の方は何ともないので、矢張り単純に風邪の影響だったのか…。しかし、風邪の度にこんな感じになっても困るところです。私は今まで風邪をひいても病院にかかるどころか、熱もロクに出なくて薬も必要ない身体だったのですが、本当にこの病気をしてから体力がなくなったなあ…と感じます。

 4月末に、昨年亡くなった従弟の一周忌に行ってきました。早いな…。ちょっと風はあったけど、いい天気で。江ノ島の海にはヨットが沢山出ていました。

 < 過去  INDEX  未来 >


沖田 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加