usotuki
chan



 PS2

えーと、昨日親戚のおじさんが急に、「プレステ2でも買ってやるかー」などど
お酒に酔って言い出し、冗談と思いきや、ノリで買ってもらってしまった。(笑)
ワーイ嬉しいよー。ついでにFFだー。
みなさんからかなり遅れて出だしです。がんばります。

メールのお返事遅れてすみません。10通ぐらいたまって。すみません。そして
これからFFです。なんて白状な!

PS2っぽい部屋にしよう(意味不明)というわけで、何とも叉風景な部屋になりましたとさ。絨毯とか、ポスターとか、とにかく柄物は全部しまって、フローリングのど真ん中にPS2の意気込みです。彼は私の部屋の王です。マサルさんに引き続いております。みなさん立てる派ですか?でも私倒しそうで恐い。

あれはまぎれもなく私が買ってもらった物です。しかし姉が堂々とDVDを見ているのは何故でしょう。まだ私さわってないですよちょっと。
GLAYのバカヤロー(ぼそっ)



2001年08月12日(日)
初日 最新 目次


My追加