通販


 過去 : 未来 : メール 2006年01月18日(水)


今日、ネット注文したパンツが届いた。
パンツは履いてみないとわからないから心配だったがピッタリ♪
長さは近所のおばちゃんになおしてもらえるし。



私は欲しいと思ったらその時欲しいせっかち人間なので、あまりネットやら通販とやらで買い物をすることはなかった。



しかし今回は、ウインターセールと言う言葉につられてしまったのだ。
ココです。
あなたもお仲間に?(爆)


実は年末にはカタログでも買い物をした。
私はいつも代引き希望で、最近は手数料を取られなくなったのも買い物をするようになった理由だ。


今回は子どもたちのパジャマ、セーター、ズボン、私のアンサンブルセーターを買うことにしのだ。

みんなで何度もカタログを見てあれこれ決めて電話をした。


スーパーにおいてあったそのカタログの期限は2月まで。
私が電話したのは12月頭だった。


でも、あったのはパジャマだけで、あとは品がないので今作ってるとか、時間がかかると言われた。

まぁそれでも急ぐわけじゃないからいいので待っていたら


「ご迷惑をおかけしています。商品の入荷が遅れているのでもうしばらくお待ち下さい。」



こういう手紙が二回届いた。



そして年末ギリギリになって忘れた頃に届いたのだが、何となく気に入らなくて自分のアンサンブルセーターは返品してしまった。


ついでにそのカタログも捨てた。

自分の運が悪かっただけかもしれない。


そういう意味ではネット注文だと今まで、こんな辺鄙な場所でもネット注文した三日後には届いたので好印象。



こっちは運がよかったのか??



こんな何もない田舎の町で通販をうまく利用できればこんな便利なことはない。






↑エンピツ投票ボタン

My追加

■ 目次 ■