みさきの日記

2004年02月28日(土) 門司大会結果

レポの前に、結果報告です。
優勝太陽81(54)、2位エリス69(44)、3位ココ52(38)、4位GENKI50(31)、5位ガンジー46(20)でした。
太陽くんぶっちぎり!恐れ入りました。
エリスは、1Rフラッグをくぐる場外が1投あったので、それがなければ70台後半も???という感じでしたが、それでも太陽くんには勝てないというアッパレな結果でした。
でも、ダンナ一人で片時も気を抜けないまま、周りのご協力のおかげもあり、いい成績を残すことが出来ました。本当にありがとうございました。
ちなみに、ピースは6+9=15Pでした。。。残念だけど、ちょびっとポイント更新できたよ。
そして、一緒に遠征を共にした、さとる&KATE組ユースで準優勝!!!
おめでとう!!!
今回初めて、うちの車でのぞう&さとる遠征!なかなかいいんじゃないでしょうか?
この調子で、今後もバンバン行ってくださいまし。
帰りのS.Aでの食事中に私と電話で話したんだけど、ダンナ曰く「二人で食事するこの風景をビデオに撮った方がおもしろいで」「確かに。。。不気味(笑)」
そんなわけで、詳しいレポはまた後日。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき