レポの前に、結果報告です。 優勝太陽81(54)、2位エリス69(44)、3位ココ52(38)、4位GENKI50(31)、5位ガンジー46(20)でした。 太陽くんぶっちぎり!恐れ入りました。 エリスは、1Rフラッグをくぐる場外が1投あったので、それがなければ70台後半も???という感じでしたが、それでも太陽くんには勝てないというアッパレな結果でした。 でも、ダンナ一人で片時も気を抜けないまま、周りのご協力のおかげもあり、いい成績を残すことが出来ました。本当にありがとうございました。 ちなみに、ピースは6+9=15Pでした。。。残念だけど、ちょびっとポイント更新できたよ。 そして、一緒に遠征を共にした、さとる&KATE組ユースで準優勝!!! おめでとう!!! 今回初めて、うちの車でのぞう&さとる遠征!なかなかいいんじゃないでしょうか? この調子で、今後もバンバン行ってくださいまし。 帰りのS.Aでの食事中に私と電話で話したんだけど、ダンナ曰く「二人で食事するこの風景をビデオに撮った方がおもしろいで」「確かに。。。不気味(笑)」 そんなわけで、詳しいレポはまた後日。。。
|