みさきの日記

2004年01月08日(木) 手術の予約

お正月に帰省したとき、ナント蚊がいた。
私の田舎は、瀬戸内海の島なので、比較的温暖ではあるが
やっぱり飛んでいた。
しかも、何とか手を叩いて殺せたんだけど、しっかり血を吸っていた。
あ〜恐ろしやぁ〜〜〜。
ってことで、今日病院に行ってフィラリアの薬を3頭ぶん貰ってきた。
お正月に見つけたので、2月の初めに飲ませるようになる。忘れないようにしなければ!

で、今日はルースの去勢手術の予約もしてきた。
結構忙しいらしく、1月29日になった。
私が休みの木曜日を希望したので。。。
はぁ〜、去年の今頃ピースの手術をしたなぁ〜。
まさか、1年後に3頭めの手術を迎えるとは・・・。
しかも、1年の間にエリスの避妊も入れて3回目。
多少慣れるかなぁ?
まだ先なのでピンと来ないけど。。。
ルースはまだ自分が男の子かどうか気付いてないかもしれないので、
今のうちにオカマにしてしまおう!(笑)
ついでにサプリメントももらった。

今日は岡山大会のエントリー費も振り込んで、年会費も払って、病院代も払って、ひゃぁ〜〜〜3万円仕事だった。。。
そのあとの2月までのJFAのスケジュールを見ると、外せない大会ばかり。
播磨があって、岡山があって、門司がある。
ラッキーでもあるんだけどねぇ〜。
気温が低いうちにたくさん出ておきたいし。。。
ルースのデビューはまだまだ先だな〜、私?もってのほかですわ。
もう、セコンドとしてせっせと働くしかありませんわ。
く〜〜〜(><)。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき