最近、毎日のようにウィルスメール、怪しいメールが来るんだよね。。。なので、確信のないメールは容赦なく削除。恐い恐い。。。メールといえば、結構前なんだけど、かなり重た〜〜〜い添付つきメールが来たんだけど、重すぎて受信できずエラーになっちゃいました。なので、受信できてません。どなたか、画像でも送ってくれたのかしら???もし、身に覚えのある方、先に添付なしで連絡ください。