みさきの日記

2003年12月10日(水) メール

最近、毎日のようにウィルスメール、怪しいメールが来るんだよね。。。
なので、確信のないメールは容赦なく削除。恐い恐い。。。
メールといえば、結構前なんだけど、かなり重た〜〜〜い添付つきメールが来たんだけど、重すぎて受信できずエラーになっちゃいました。
なので、受信できてません。
どなたか、画像でも送ってくれたのかしら???
もし、身に覚えのある方、先に添付なしで連絡ください。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき