みさきの日記

2003年11月06日(木) 書かなきゃ。。。

ファイナルが終わりました・・・って遅い?
レポも書かなきゃ・・・と思ってはいるんだけど、
先日携帯を替え、メーカーも変わったのでメモリー登録と
みなさんへのお知らせメールであっという間に寝る時間。。。
まだ送ってない方ごめんなさい。
でも、今までのもしばらく使えますのでヨロシクです。
なので、みんなのHPへもカキコに行けないし、更新もできない。
メールの返事も遅れ気味。。。
それなのに、たくさん遊びに来てくれてありがとう♪

ちなみに、ファイナルは感動の連続だった。。。
雨の中、最後まで観戦した甲斐があったな〜。


 < 過去  INDEX  未来 >


みさき