ファイナルが終わりました・・・って遅い? レポも書かなきゃ・・・と思ってはいるんだけど、 先日携帯を替え、メーカーも変わったのでメモリー登録と みなさんへのお知らせメールであっという間に寝る時間。。。 まだ送ってない方ごめんなさい。 でも、今までのもしばらく使えますのでヨロシクです。 なので、みんなのHPへもカキコに行けないし、更新もできない。 メールの返事も遅れ気味。。。 それなのに、たくさん遊びに来てくれてありがとう♪
ちなみに、ファイナルは感動の連続だった。。。 雨の中、最後まで観戦した甲斐があったな〜。
|