気が付けば、もう明日には神戸に向けて出発するのだわ。 早かったなぁ〜〜〜。 もちろん、緊張はするんだけども、いつもの大会のときとは違った緊張感がある。 今回は、スタジアムっていうことで、かなりの規制があるので心配もそのぶん多い。 出番前の排泄(散歩)のタイミング。球場内では禁止もしくは、決まった場所での排泄を強いられているし。。。 タープは我が家のものではなく用意されたもの、しかも数家族共同。 ガウガウ娘のエリスの待機場所も考え物。 エリスのテンションを上げるために、ピースを使って投げ練を見せたりするんだけども、他の犬は入れないようだし。。。 もし入っても、マーキングしたい放題のピースをウロウロさせるのは無理。 そして、何より音響システム。スタジアムは響くかもしれない。 ファイナルということで、音量もいつもより上げていることだろう。。。 そんなこんなで悩みの種はありすぎるのよ。 でも、ある意味そんな環境でエリスがどんな走りを見せてくれるか、逆に楽しみにもなってきた。 最初っから嫌だといって逃げるかもしれない。 フリを投げたら一応追いかけるものの、キャッチしたまま脱走するかもしれない。 はたまた、案外いっさい動じることなく、いつもの走りを見せてくれるかもしれない。 でも、それはそれで新たな課題として受け止めて、来年また克服するぞ! ただ一つの願いは、エリスがニコニコ楽しそうにフリをする。 それだけ・・・。 それには、ひきつっても笑顔を絶やさないように人間も気をつけなきゃ。。。(^m^) さ〜〜〜!思い切り楽しんでくるぞぉ〜〜〜!
|