昨日、今回のファイナルのノミネート決定、出場確認書が郵送されてきて、登録料と申込書の締め切りが、翌日の午前中。。。 ちょっとちょっと・・・夜仕事から帰って、その封書を開き、 次の日の昼までに振込みとFAXしろってか? いや〜〜〜ん、せめてもう1日空けてよぉ〜〜〜(><) といいつつ、そんなことを言っても仕方ないので、今日昼休みに速攻で郵便局に行き、そのまま家に帰って、前夜書いておいた用紙と一緒にFAX。 さすがに、何回かつながらなかった。そりゃそうでしょうとも。 みんな殺到するわよねぇ〜〜〜。 案の定、確認の電話しても「今大変混雑していますので、確認後折り返し電話します」と言われた。 といっても、午後から仕事に行くので、1時間以内にとお願いした。 全然大丈夫と言われたのに、待てども待てどもかかってこない。 う〜む。そろそろ出る時間。。。 もう1回電話してみる。「すみません、まだ確認できないので、でき次第連絡します」いやいや・・・私は出かけるのよぉ〜〜〜。 そう訴えると、「分かりました。口頭で登録OKにします」 だいたいの内容と、振り込んだということを口頭で説明し、 何か問題があれば連絡してくることになった。 今日は、ファイナルの2日めにあるトーナメント大会の募集他もろもろの募集も重なっていたため、こんな大混乱になったようだ。 今回初めての経験だけど、結構大変なのねぇ〜〜〜。 でもやっぱり、もう少し余裕を持って募集して欲しいなぁ〜〜〜。 ・・・ってしつこい?(^^;)
|