TENSEI塵語

2006年04月26日(水) 「ロズウェル」急展開

のらくら展開していた「ロズウェル」が俄に緊張感ある展開に。。。

今夜は、mac mini で、iDisk やiTune で遊んでいるうちに時間が経った。
iTune のMusic Store にも登録して、葉加瀬太郎がFF12のために作った
交響詩「希望」なるものを買ってみた。
この曲はちょっと期待はずれだったが、もうちょっと繰り返し聞いてみよう。

遅くなってから「ロズウェル」第6話を見た。
マックスとマイケルとイザベルの3人は異星人だが、故郷を知らない。
故郷について、手がかりの可能性のある謎のドームに彼らはやってきた。
秘密部屋も見つけた。
しかし、彼らを異星人と推測して追っている保安官が、彼らを追って現れる。
ちょっとぉ、、、まだ6話目でっせ、こんなに早く保安官に素性がばれて
いったいこの後の長丁場をどうする気〜? と心配していたら、
そこに現れたのが、不可解な行動をしていた謎の美人カウンセラー。。。
このカウンセラー、マックスたちの素性を探ろうとしているかと思ったら、
さっきマックスたちを「兵隊たち」と呼んでたぞ、、?
そのカウンセラーが不意に現れて保安官を倒した。。。

この緊張が高まったところで、「次回に続く」となった。
見たい!!! けれど、見たら寝不足で明日がつらい。
しかし、謎ばかり抱えて寝るのもつらいがな。。。。
イザベルも、リズの親友のマリアもだんだん可愛く見えてきたぞ。


 < 過去  INDEX  未来 >


TENSEI [MAIL]