でこすけ日記

2005年06月27日(月) 今年も・・・

 HP開設記念日に何も出来なかった・・・orz
 毎日残業、頑張ってるよ、イズナです!
 最近ちょっとどでかい失敗して落ち込んでたけど、今ちょっと元気だぜ!

 で、5周年に何も発表ないと寂しいから一つ・・・
 だいぶ前にここでちらっとお話しした件なんですが、イズナデザインのTシャツ8型が7月1日オープンのCOMETOGETHERという店で発売されます。
 SHADOWBEARシリーズを手がけてたり、あとは店のロゴや名刺、Tシャツの襟ネームや下げ札、ショップバッグなどデザインしました。
 場所は原宿のGAPの裏あたり。赤い看板?が目印です。
表参道をずっと真っ直ぐ歩いていって、明治通りとの交差点を突っ切り、ウェンディーズがあるあたりで左に曲がって左を見ながら歩いていくと見つかるはずです。多分!(←方向音痴の典型的な教え方)
 オープン日の1日はイズナもアルバイトさんに混じって店にいますんで、ぜひ遊びに来てくださいね☆

 そういや、またTAKAさんがROYALJUNKIEのイベントやるね。新作のリング申し込んじゃった(でへ)
 またイベント先着に入ってると良いなあ。今回はグループ会社のラクリー友達と行く予定なもんで。
 16日にはお膝元(?)さいたま新都心でライブだし、7月は楽しみがいっぱいだあ!
 あとは、もうちょい休みがほし・・・げふん。

 というわけで、なんとかかんとか生きてるイズナの近況でした。 


 < 過去  INDEX  未来 >


イズナカノン

My追加