と、いうわけで七日に演劇祭を終え、次の日は始業式にげんなりしつつ参加。部活はなかったので家に帰って「春休みの宿題」を片づけました(ぉぃ そんでもって昨日までダウン状態でしたが今日からぼちぼちネットに本格復帰です。
部活、新入生の勧誘と新入生歓迎公演を終えたら引退です。いろいろ今、策をめぐらせて新入生ゲットに向けて燃えています(笑) 今年は去年以上に笑えない状況なので、気合い入れていきます。オッス。 で、部活引退と同時に私はバイトを始めようと思っていまして・・・現在そっちの準備もしています。本当はスケジュールが組みやすいマックがよかったのですが、うちの近所のマックは募集をしてなくて・・・。わりかし条件も給料もいい安楽亭にしようかと今準備中です。とりあえず履歴書と証明写真の準備はばっちりです!あとは店に電話して面接を申し込むだけです。でも、なかなか今は忙しくて電話をかける暇が・・・。次の日曜くらいには面接受けたいんだけどなあ・・・。採用されることをキボンヌ。
珍しく穏やかな日記?ハイテンションじゃないっていうか? まあ、病み上がり(!?)もとい、祭りの後だ、気にしないでやって下さい(笑)
|