ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
今日は今の部署、最後の日。 同じく、隣の女の子M嬢も最終日。 M嬢は本日で退職して出産に備えるのだ。
最後、うちの管理担当部長の趙ヴァカが みんなに花束を渡すって最高にいい場面で 「それではM嬢さん、子育てに頑張って下さい」 っていうところが、何をヴォケたのか 「それではM嬢さん、子作りに頑張ってください」 とか言ってやんの。
どっちらけ!
本当に最高にいいシーンになると必ずはずすこの 管理担当部長。っていうか監視担当部長だな。
内示が発表になって30分後の部署会議上で 「え〜っと、内示が発表になりましてそれぞれ いろいろありますが、ずんだ君は、もう行かないビル への入館証返却をお願いします」とか言っちゃう神経 してんだよね。
しねしねしねしね〜〜〜〜。
明日からは営業局。 はぁ。 覚悟決めて行ってこよう。 気が狂いそうだったらそのまま狂って辞めちゃえ。
【OBP報告】 チプネス渋谷店 2120〜 エアロ参加→1/3しか判らなかった。 2215〜 水泳 200Mほど。
|