ずんだいありー
□■□モクジ□■□|→→コレマデ|コレカラ←←
仕事を終え、うちに泊まりにきている日系人の友達マーティン(俗称マテ子) と牛角でご飯食べながら大爆笑こいたあと、あたしは密かに自分の扁桃腺が 気になっていた。
おとといくらいからちょっと扁桃腺が痛いと思っていたのですが扁桃腺は あっしの健康のバロメーターでもあってこれが腫れ始めると身体が悲鳴を あげてるって分かってたので薬で何とかなると思っていたのよね。
だから家に帰ってきても薬飲んでそのまま二丁目の80年代deナイト(こういう ネーミング嫌いってこんな名前じゃなかったかも)に馳せ参じ。場所わからずcodyin仙台・川崎さんに助けられる。
@QUBE。(一人じゃ二度と行けない、どこ?)
ドアをあけるといきなりDead or Aliveのmy heart goes bangが始まってて 汚いというよりはばっちぃ、女装(か?)をした男子が一人、ショータイムを 繰り広げているでは。my heart goes bang×3のところでハート型した紙を 破ったりと小技を披露するもちょっと静かになってしまうビッチーな観客。 ショーというよりは「見世物」という雰囲気が女装子を更に激しくさせて
女 装 子 必 死 だ な
いそいそと終わったあとにはもう一人、沖縄出身で多分苗字が与儀さんとか 与那嶺さんとかいうかんじのオンナが片瀬那奈?のカイリーパクリを振りつきで。 アタシは結構好き。ちょっと小野みゆきとかにも似てて。 っていうか片瀬って今、芸能界で一番、えぇ、往年の中森明菜を凌ぐわがまま っぷりを発揮しているんでしょ〜。聞いてるわ。ビチ子ね〜。
馳せ参じたのが遅かったこともあり、Mandyのpositive reactionもbrother BeyondもBrosも(PWLか?)聞けなくて残念。
雰囲気が全体として「緩慢な」という言葉で表現できると思う、 金曜の夜中。 愛を探しても、ええ、川崎さんに「ここでは無理」と一蹴。 5分もしないうちに理解したわ。だって緩慢なんですもの。 アタシの欲っすぃものは「緩慢な」ものではなくて「こちこちの」 とか「屹立した」とか「硬い」とかそういうものなのよ。
さらに緩慢なという単語から、恐るべき話の膨らませ方をする川崎氏。 アタシの「秘すべき」人工淫核話に執拗に食い込んでくる川崎氏。 実は密かに「秘すべき」たい?のかしら、川崎氏。 きゃん。傷みと痛みを1ヶ月経れば出来上がりよ☆ 簡単よ。
cody氏から頂いたお手製ストラップ(なぜか、ねぶり.comなんだな)を 友人のほじょみ子に見せたところ、ほじょみ、いたく気に入ったようで、 こで美さんの了解のもと、プレゼント。 川崎様、ここにももう一人、ねぶりフアンがいるわよ。
あ〜、結局、扁桃腺爆発。
薬飲んで寝る。
|