西日が差したら枇杷の実を食べよう
indexpastwill


2001年04月19日(木) ピーター・ギャラガーがすきだ。

↑というと、ほとんどの女子から
「えーーーっ」という、『笑っていいとも』の客のような
リアクションを受けてしまいそうだが、正直に言おう。
好きだよ。大好きだよ(笑)。

たしかに彼の顔は濃い。ついでにヒゲも濃い。
私も正直、昔は「ギャラガー、アンタ、濃すぎるよ」と嫌いだった。
が、いつの頃からか、あの濃さが、もう、
なんちゅうか、たまらなく愛しく思えるようになってしまったのだ。
人間の感情とは、いと不思議なものよ・・・・・。

そういえば、
昨日、WOWOWで放送していた、
私の師、Jウォーターズ氏のインタビューを見たのだが、
数々の含蓄あるお言葉の中に、こんなものがあった。
「嫌いなものは、いつか、やがて好きなものになる」。
私は、これを聞いて、ポンと膝を叩いたね。
まさに、私とギャラガーとの関係は、それよ、それっ!!。
(↑師匠がおっしゃったのは、そういう意味では…)

で、「本日のギャラガーニュース」である。
実は今日、ギャラガーが出ているビデオ『TATARI』を借りにいったら、
店にあった分、見事に全部、まさかの(失礼…)レンタル中だった。
「ギャラガー馬鹿」な私は、即、思ったね。
「えっ、もしかして、ギャラガーって意外と人気者?」

・・・・・違うな。


otozie |MAIL