わあ! 今、サイトに行ったら…111111打を自爆しました! ウーアーーー!! せっかくひさびさにキリ番設定したのに…!アウチ!! なんかへこみそうなので(爆)前後の方、踏んだ記憶がありましたら何か書きますのでご報告ください。(アーア!) なにもなかったら…いっそシモウサスペシャル「ランドゥを征く者」でも書くかな。(ウソですよ)(爆)
と、いうわけで…どうしようって言うくらい… このお盆休みは…見事に同じパターンを繰り返しています。 どうしようね。(どうしようもないよ) 本当は、ペーパーの絵がかけないならせめてサイトの改装とか思っていたんですが…また思うだけで終わった気がしますよ。 ってか…薬の効き目が…徐々に効果持続時間が…短くなってる…!(爆) 早くよくなって! 早くよくなって!! 早くよくなって!!! 今週末までにはよくなって!!! よくなってもらわないと……一緒に行くみんなに…凄い…迷惑かける…! だって、私…咳き込むとき思いっきり…控えめ?なにそれおいしいの?ってくらい咳き込むから。(迷惑) ゴホゴホゴホなんていわない。 ウェッホグヲッホウエ!!とかいう。 時々ヒュンヒュンヒュンっていってる。(いや、本当だって!(笑)) それを…寝てるときとか…やったら…迷惑以外なにものでもない。 ……窓の外に吊るされて1晩過ごす…。 むしろ、「ご迷惑をかけるので…」といって自発的に…。 (自発的に吊るされようとするのか…!朝、朝露でしっとりしてる)(私かわいそう!!) (すでに聞こえるシベ超の汽笛…)
いや、早くよくなるように…頑張ります。
よくならなかったら…咳き込んだときに涎が飛ばないように(!?)マスクなのかな…。 …イベント会場で帽子かぶってマスクして…暑さでハアハアいってるの…私?(怖い人がいる!!) (フジワラさん…すぐ見つかる!!(爆))
狩野さんが想像以上に…鋼に…持って行かれてるようで…面白いです。 イベント前…狩野さん……(笑) 本当、イベント前の狩野さんにはなにかの法則があるように…「こんな狩野さんの姿…見たことがある!」っていう姿を垣間見せてくれる…!(笑) いいな… いつかどこかにこっそり「狩野語録」か「狩野の法則」っていうの作りたいな…。 狩野さんの伝説を記録していくの。(笑) あー…もう、私、これからの活動ジャンルBDじゃなくて「狩野」でいい。 それで活動したい!!(笑) とりあえず、今回の旅では小さなメモを持ち歩き、ネタを集めようと思います。 であった瞬間…60冊以上の本を抱えているであろう狩野さんをみて全力で喜びたい!!(ドキドキドキ)
|