| 2005年08月14日(日) |
本当によく効いています |
……コエー。 薬の効果がはっきりしてて…コエエエエ…!!
…本当によく効きます。 …飲んだらもれなく寝ます。 …寝すぎて…頭痛い。(なんて事を!!)
昨日やる予定のことが半分ぐらいしかできなかったんで… 朝、薬を飲んでそそくさと出かけて用事の消化に取り掛かったんですが… 眠くて…眠くて… ああ、後本屋に…って思っていったら… どうしようってくらいに咳がでまして… 時間を見たら… お昼だった。
あ、薬の時間ですね。(半目)
もう、本屋について…どうしようもないので…本を買わずに帰宅。 薬飲んで…寝ました。
起きて、つぶやく切実な一言。
「…どうしよう…私のお盆休み…この繰り返しで終わる…(震)」
本当にね…。 すでに…半分をこのパターンで終わらせていますよ。 …オオウオオオウオオオウ…!! ペーパーのイラストを書こうと思ったんですが… ……思いつきません。 ネットをさまよってなにか刺激を受けてこようかな…。
あ、宅急便で本を送ったんですが… 今回…本当に荷物を減らすというか…やる気がないというか… なんともどうしようもない状況になっていますので… 持って行く(送った)本の数は過去最低の部数です。(爆) そんなわけで、もし手に入れてやってもいい!って方は「取っとけよ!」っていっていただければ確保させていただきますので!! ズボンと腹の間に挟めて大切に保管。(渡す頃…しっとりしてそう)(ヤメロ) いや、挟んで保管はウソですけど…。 あ、あと、…在庫見てたら…
実 録 が ま だ 数 冊 残 っ て る
ので、もらってやってもいいぞ!っていうかたはぜひ!! 1月、狩野さんが白目を剥いた、あの実録を!!(爆笑)
|