終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2003年05月25日(日) 帰ってきました

あ〜……
昨日の夜から別館ジャンルのイベントで東京に行って来ました。
とてもハードなスケジュールでした。
自分では大人しくしていたつもりでしたが…思い出せば…沢山笑いました。
そのほとんどが北ブメンバーに引き起こされた物(そしてその半分は確実に狩野さんに引き起こされた物…)でした。(笑)

お疲れさまです。

蒼生さん、白波瀬さん、静さん遊んでくださってありがとうございました。
おみやげまで…ありがとうございました。
シナモンさん、差し入れありがとうございました。
せっかくいただいたのに…いなくて本当にごめんなさい。(今度北ブのみんなで集まったときにおいしくいただきます★)

伝説は…毎度新しい物に塗り替えられていく…。
伝説は1つで終わらない。
そんな事を思う旅でした。(笑)
そして…東京の蒸し暑さに苦しくなりました。
…今日の朝の…モノレール…何度、非常ボタンを押して「蒸し暑くてとても苦しいですサンタマリア…」とマイクに向かって喋りたかったか…!(やめれ)

とりあえず…もって帰ることが出来た戦利品(全体の3分の1。あとは宅急便…)を堪能します〜。

狩野さん、コウちゃん、G★お疲れさまでした!!
特に狩野さん…イベント会場以外のほとんどをワンツーマン状態で…ありがとう!


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]