終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2001年12月27日(木) 決意

☆ギリギリ日付変更間際に滑り込みセーフ!!アホ漫画に久々に追加。
ブラモンの続編で「続々・ブラモン」です。相変わらず白黒で白いですがご勘弁を!!

もうここまでだらだらしていて・・・今更なんですが・・・。
もうちゃんとするよ!
ちゃんと部屋を片づけて、描く物かいて食うモンちゃんと食ってちゃんとするよ!!(・・・ちゃんとしていなかったんだ・・・フジワラさん・・・(遠い目))
もう起きてご飯食べてまた爆睡しちゃって・・・1日が終わる生活はもうやめるよ!!
(どうやらほぼ昨日と同じ生活パターンを繰り返したらしい・・・)

昨日は夜に母がせっせと年賀状の宛名書きをしていたので、なんだか可哀相になって手伝ってしまいました。
・・・・9時から11時まで・・・一人で150枚・・・。(半目)
やりすぎた・・・。
でも無事220枚は書き終わったようです。
は・・・自分のも書き終わっていないのにな・・・。
つーか・・・正月につくのなんて・・・あきらめてらあ・・・・。
大阪で会う人にはその日までになんて考えてるのは私です・・・・。
しかも午年なのにウサギ(シモウサ)描こうとしてるのは私です。
・・・・・・・・・切腹。

最近また頻繁に迷惑メールが来るようになりました。
しかも・・・最近のはなんつーか・・・内容がモロって感じで極端に下品なのね。
そろそろムカツクからまたアドレス変えようと思ってるのです。
時々・・・意味合いは違うのだろうがカッチ〜ンとくるメールも来ます。
ええ、クリスマスに一人で部屋で「さみしいな〜」と思っていたときに来たメール。
「もう、寂しい夜にはなれないで!」
うるさいよ!(怒)ほっといてよ!(爆)
今度は何にしようかな・・・。
さすがに狩野さんには悪いが・・・奥モフはイヤだな。(爆)
シモウサイクヨ!にしてるから・・・・シモウサイクヨ!ゴーゴーゴ!とかにするか?(何じゃそりゃ!!)
・・・だれかこのオンナに最大級のセンスとアイディアを!!!(死)

今日、我が家の文鳥が小屋から出ていたので、それを捕まえて小屋に入れようとしたときに「あ〜、暖かいね〜鳥は」と言ったら母からの言葉。
「ああ、インフルエンザだから熱あるんじゃないの?」
・・・・・・嘘付け。(死)
なんで文鳥がインフルになるんじゃ!?
おかんの頭の方がインフルじゃ!!
そんなウチの母は現在「金魚運動」なる器具が欲しいらしい。・・・母よ・・・。

どどどどどどどどどうしよう!!!
昨日描いて放置していたペーパー用のイラスト、エスキ●ー下村さんにトーンを貼ったんですが・・・寂しいかなと思って花トーン貼ったんですが・・・滅茶苦茶ファンシーになっちゃった!!!(白目)
ファンシーなエス●モー下村さんになっちゃった!!!
・・・・・・・・・・・ま、いいか。(いいのか!?)


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]