終わらない仕事はないー!また次の仕事が始まるだけー!
色々落ち着くまで…このタイトルです。
頑張って乗り切ります…!

2001年12月26日(水) 無駄

まさしく今日ほど私は無駄に1日を過ごしてしまったことはないでしょう。
昨日、1時間で職場の人達への年賀状を書き上げポストにぶち込んだことも拍車を掛け、一人まったりム〜ド。(死)
ちなみに書いたのは職場の人達だけ。本当に職場の人達だけ。後は・・・年賀状用意すらしていない・・・。(死)
どうすんの!?アタシ!?(どうしようもない・・・)

朝起きたら・・・家に誰もいなかった。
テーブルに残された母の手紙。
「昼前には帰ってきます」
きっと妹も一緒だね・・・と解釈し、しばし文鳥と戯れながら(そう思ってるのは最初の2,3分。その後人間と鳥の壮絶なバトルが繰り広げられる・・・。(死))テレビなんてみちゃったぐらいにして。(笑)
実に半年ぶりくらいにワイドショー見ちゃった。でもやってる内容・・・よくわかんね〜。(死)
時刻は昼。しかし、母は帰ってこない。
腹が減る。しかし!母が帰ってくることを信じストーブの前で待ってみる。
(ここで単に作るのがめんどかったというのはヒミツ☆)
・・・・結局母が帰ってきたのは・・・3時前。(死)
腹が減った藤原さんはそれまで何をしていたか?
・・・・・・・・・・・ストーブの前で爆眠。(死)
だれか!だれかこのオンナをなんとかしてやって!!!(爆死)
そして、帰宅した母に「腹減った〜腹減った〜〜〜」とそこら辺を転がりまくり訴えてみる。(お前は本当に20歳越えてるのか!?)
そんなフジワラに差し出されたモノ。
・・・・・・・・・・カップラーメン。
無言のまま、母と向かい会って食う。(悲)
結局何もしないまま夕方突入。
さすがにヤバシと思って・・・・部屋に戻って・・・・ペーパーの絵を描こうなんて思ってみる。
下書き・ペン入れして限界。
寒い!!!!(死)
なぜか?それは・・・私の部屋の紙や本が散乱してるため、ストーブが付けられないから。
片づけて付ければいい。ああ、そのとうりさ。全く持ってそのとおりさ。
でも、それはしないで・・・・描くこと自体を放棄し・・・再び・・・下の部屋におりてストーブの前で・・・ば、爆睡。(死)
結局・・・何もしないで1日が終わろうとしています。
同人の神は一向におりる気配も見せず、バンバン、バクミンミンだけがやってくる史上最悪な藤原忍・・・・。
だれか助けて〜〜〜〜〜!!!!!

あ、そうそう。
裏への入り方ですが・・・・アドレスの文字足したり変えたりするのではありません。消すんです!(爆)
それでもわからない方はお手数ですがメール下さいませ〜〜☆

そうそうそう。
無事に帰ってきました。カメシモムラもペンギンサカイも・・・。(爆)
カメシモムラに至っては・・・・帰宅そうそうベットの上に。
そして・・・下に出てきた文字は「あばれています」。
1人ベットで暴れてる!!(白目)シモムラアアアアアア〜〜〜〜!!!


 <昨日  目次  明日 >


藤原忍 [MAIL] [HOMEPAGE]