やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年08月30日(木) 今日とって胸キュン?!ほ,ほんとに浴衣姿のオネーチャンいっぱいいた!!

うーあー,久々に日記更新のやくざ風味です。
もう夏が終わりますねえ。
この時期だけは今の職についてほんっっっとに良かった!!と思う時期ですが,もう後数日で一番きつい時期に突入です…はかないなあ…



今年の夏は旅行行きました。
やくざ風味は本来,全天候対応万能引きこもり人なので,正直言って自分で進んで旅したりしないものなのですが,今年は京都に遠征しました。
なぜなら現在京都にはタケが在住。
持つべきものは友ですね。
そんなわけでマー君とともにタケに会いに京都へ…怖いくらいいつものメンツだ。
この均衡が破られる時は誰か結婚したときなんだろうなあ…やっぱ。
今のところ,誰一人結婚する気配がないのが寂しいが。


そんなわけで京都を満喫。
楽しかったんだけど…やっぱあっつい!!!
京都御所行ってる時,なんか蜃気楼見えたぞ。
上半身裸で歩き回る外人が憎い!!また,似合ってるのが憎い!!
マー君と二人でふらふら道中記でした。
秋に来たいなあ。特に竜安寺。


いろんなとこまわったけど,中でも最高だったのが最終日の夜に行った京都料理の店。
この店の板さん最高でした。
まさに「大将!!」と呼びたくなるお方。
サービスしてくれたエンガワの美味さ忘れません!!
つーか鱧うめーな。マジで。
店員のお姉ちゃんも可愛かったし。
つーか,女性の話す京都弁は,なぜ男をこんなにドキドキさせるのだろう。
京都弁って不思議だ。
今回は行き損ねたが,今度京都に行く時は,ぜひオネーチャンのいる店にいこうと誓ったやくざ風味,二十ピー才の夏。


やくざ風味 |MAIL

My追加