やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2007年01月07日(日) ビーチバレーって胸キュン?!新年一発目がこれ

あけましておめでとうございます。
といろいろな人に言いまくって少々飽き気味のやくざ風味です。
2007年っす。
全然思うところはないが。
取りあえず今年の目標は、イブをグッさんと過ごし、ヤマッチとビックリドンキーで年越しする…って押忍!!な状況の脱却かな。
暖冬なのにさみいよ……




全然関係ない話ですが、最近テレビ番組を真面目に見ることがめっきり減ってきました。取りあえずBGM代わりにつけてるけど、ほとんど垂れ流し状況です。
しかーし!!昨日久々に集中してみてしまったぞよ。
番組名はジャンクスポーツ2時間スペシャル。
いや、一言言わせてください。
ビーチバレー選手の浅尾美和選手、可愛すぎません?!!
いやあ、久々だよ。芸能人(じゃなくてスポーツ選手だけど)でメーター振り切ってくれたのは。
ハマちゃんよ、月一くらいでリベンジマッチやってくれい!!て感じだ。
彼女が活躍するようになり、大会の感染者…じゃなくて観戦者も増えたとか。いや、納得です。つーか、ボクも観に行きたいです。
ヤマッチや姉には常々「お前の好みは分かり易すぎる。」って言われてるけど、たぶんこの子も「あ〜あ」って納得されるであろう。
どこがいいのかといえば、うちのジーさん風に言うと目がいいね!!目が!!(八十超えて未だ週刊誌購読し、ブロマイドをしっかり見てるジーさんはたいしたもんだと思う。いや、いろんな意味で)
てなわけで、全然関係ない新年一発目でした。





追伸
浅尾選手の出てる番組とかあったら教えてくれい!!
マイ友人たちよ。


やくざ風味 |MAIL

My追加