やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月20日(月) ファンって胸キュン?!世の中信じられないことがいっぱいだ…

えーー、なんちゅうか。やくざ風味、この職について4年目にして、なんとファンというヤツができましたよ。これが(笑)
なんでも、熱烈ファンだそうで、日記にもそのこと書くぐらいだそうで、クラスでも公認だそうです。
同僚の人には、「一生に一回あるかないかの出来事だから楽しんだほうがいいよ。」と嬉しいんだか嬉しくないんだかわかんない一言をあびる始末。
つーか、間接的にですが、とうとうサインの注文が!!
書いたことねーよ。サイン!!
まあ、なんか適当に書いたんですが、どうやらそれをクリアファイルに挟んで下敷き代わりに毎日使っているそうで……オレ、何者?
つーか人類の女性がこんな娘ばっかりだったらやくざ風味幸せに過ごせるんだろうなあ……………フハハ!!



で、全然話しかわってジャンプトーク。
相変わらず盛り上がってるぜ!『ワンピース』!!
つーかあれだけ活躍して50ベリーって…チョッパー哀れ。
まあ、サンジはもっと哀れだが。
ルフィもとうとう3億ベリーになりました。
これからますます楽しみですな。
まあ、CP9編で一番ビックリしたのは、クールビューティー系かと思っていたロビンが実は可愛い系だったことかな。
ちょっとそのギャップに萌えたぞ。
んで、見事な迷走を続ける『テニスの王子様』。
あの漫画は何がしたいのだろう……
つーか頻繁にシングルス変えすぎでない?
一試合ごとに帰るって……(汗)





追伸
今年のイブも寒い夜になりそうだなあ……



追伸2
のだめのドラマは評価難しい。
まあ、アレは漫画見ててもドラマ見ててもクラシック聞きたくなるね。




やくざ風味 |MAIL

My追加