やくざ風味の日記
DiaryINDEXpastwill


2006年11月11日(土) 年上美人上司って胸キュン?!理想が眼の前にあるからといって恋愛に繋がるわけではないんですよ。普通は。

やくざ風味も2○才の男ダス。
つまりまだまだ若い(若いったら若い!!)ので、まあ職場に若い独身男がいるとしたら(しかも一人暮らしですよ)

「やくざ君、結婚まだしないの。」

とか

「やくざ君、今彼女いないの。」

とかいう話題が自然に浮き出てくるのは自然の流れである。
ちなみに今の学年でチーム組んで仕事してる構成も平均年齢低いから(比較的)こういった話題が出るのは自然の流れなのだ。
チーフやってる人もまだ40前半だし。(男の人です)
もう一人の人はやくざ風味と4つしか離れてないし。(女性です)
その先輩女性とはよくそうした話題が出てくるわけだ。
お互いの昔の話とかね。
そんな中、その人からは「○○ちゃんとはどうなの?」と、えらい後輩の女の子をプッシュされるわけだ。
まあ、その手の話題は暇つぶしにはもってこいだと思うが。
どちらかというと、やくざ風味的には、その後輩の女の子よりその先輩女性のほうが好みである。
年上。美人系。性格もよい。
まあ、高嶺の花ちゅうやつですか?
高嶺過ぎてその気もわかんちゅうか。
なんにせよ、同じ職場での恋愛って難しいと思うのよ。
確かに、一番近くに入れる。
お互いの仕事のこと理解できる。
休日も合う。
っていいことづくしのように思えるけど、じゃあ失敗したときどうなのよ?って感じです。
なまじっか、オレの仕事なんてせまい世界ですし、かなりやりづらいよ。
自慢ではないが、やくざ風味は一度別れた女性とその後も友達付き合いした経験などない!!
つまり、別れりゃそれで終わりなんですよ。
ちと、切ないよね。
そんなわけでやくざ風味は近しい人と付き合うことできず、今日まで至る。



そんな中、頑張ったのは『さくらんぼシンドローム』の阿川君である。
ってここまで意味ありげに話引っ張っといて漫画レビューかい!!
ってツッコミは控えてもらいたい。
いやーーーー阿川君頑張りました。
つーか、阿川君獣系だったんですね?
見直したぜ!!阿川君。
まだ、前作『虹玉』ほどのインパクトないけど、だんだん盛り上がってきましたよ。
まあ、虹玉はヒロインがよすぎたよ。
男の理想+男の甘え+エロス=桐生麻美だったし。出来過ぎヒロインだよ。
後、玲子ちゃんも良かったよ。
なんかむっちゃんをひどい形で振ったみたいだだけど、女の子が初エッチで、いきなり妊娠の危機+親にばれそうになったじゃあんな風に焦るの当たり前じゃね?
つーわけで玲子ちゃん悪くねっす。
つうか、むしろ玲子ちゃんのほうが好きでした。
やくざ風味的には。
さくらんぼシンドロームは、果たしてあそこまで迫れるか!?
これからが見ものです。





追伸
タケも就職がきまり、研修先でなんか甘酸っぱい経験未満的未来都市をあじわってきた模様。最近そういうイベントないやくざ風味的にうらやましかーーーーー!!
今年もススキノに金が消えそうだぜ…(涙)



追伸2
あねごも元気みたいでホッとした。
また、秋田いきたいけど、タケもマー君も転勤。
なかなか全員集合は難しそうだ。


追伸3
今年は年末に町の研究論文の仕事が舞い込んできやがった!!ギャフン!!
実家に帰れるの短期間になりそうだな…でも、必ず帰るぜ。
F君のお祝いしたいし。
ハマダー&フジー&ジュニアにも会いたいし。
ヤマッチとも遊びたいし。
マーイブラザーともオタトークしたいし。
つーかただ単に呑む口実ほしいし(笑)
ってまた帰省中新幹線ストップとかしたらどないしょ?
…また風呂に浸かりつつ酒の呑むか!!
ビバ!!プラス思考!!!!
…最近の若者にもこれぐらい図太い神経もってほしいものだ。


やくざ風味 |MAIL

My追加