tama * fuwari

tama * fuwariのサイト内、tama の日記。視点はふわりふわりと思いつくままに



BACK ←

INDEX

→ NEXT

line

2008年07月07日(月) 回復を祈る

あの方が体調をくずして休職中との情報が。やっぱりそうなってしまったか。

心身の健康を第一に考えて判断・行動するようにと、何度かアドバイスしたけど、医者に対して否定的な感じだった。医者通いを強制するわけにもいかず。症状の悪化→休職となることを危惧していた。

私が送った専門家情報メールは手遅れだったのか。もしあのメールがきっかけで専門家の門をくぐり、ドクターストップで休職というのであれば、それはそれで良かったと思う。専門家のサポートを受けるのが少しでも早ければ、その分、改善も速いだろうから。

でも、もっと早ければもっと良いわけで。3ヶ月前にさっさと治療していれば、と残念にも思うけど、タラレバを言っても仕方のないこと。今はとにかく回復を祈るのみ。

line

 
エンピツ#17899
エンピツサイトの投票ボタンです
ウムと思ったらポチっとどうぞ →

My追加
モバイルでも閲覧できます。
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=17899

よろしければこちらにもお立ち寄りくださいませ → NEWS Watching check


HOMEBBSMAIL

(C) Copyright 2001-2007
tama all rights reserved.
文章の無断転載はご遠慮ください.