狭 い 行 動 範 囲

TOP

あらら… - 2004年09月12日(日)




やっぱり学校が始まると日記を書いてる時間が無くなった…。

ここに何かを書き込むのに、すごい時間が掛かるんです。
なんか、言葉を色々選んで書いてるって言うのもあるし、もともとキー打つの遅いし。
それに、何かいたらいいのか色々悩むから。
8月の間は、とくに忙しくても暇な時間の方が多かったから、平気だったんだけど。
9月には行ってからは、学校行ってバイト行ってってやってると、疲れちゃって中々日記を書いてく時間がありません…。
サイトに足を運んでいただいてもらえて、凄く嬉しい反面、申し訳ない気持ちで一杯になります。
別館の方も、ここのサイトに足を運んだ人には、申し訳ないような内容しか出来てないから、ちゃんと新しい話とか書いてからにしよう、って思ってて未だにアップできないでいます。

…っていうかサイト名も決まってないのよね。
なにがいいんだろーとか色々悩んで結局悩んで終わりって感じ。(汗)
九月中にアップ出来なかったら、10月10日にアップします。
キリがいいので。


友達のサイトにも行きたいなぁー。
なんか「アンタがサイト持ってて見せてくれないのに、なんでアタシのサイト見せなきゃならない?!不公平じゃーっ!!」って怒られてしまうので。
サイトがUP出来たら、友達のサイトにもいけるので。
頑張って小説書くぞー!!

アクセス解析見て、ブックマークして来てくれているのが分かると凄く嬉しいです!有難う御座います!!



...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加