狭 い 行 動 範 囲

TOP

★美人顔万歳 - 2004年08月14日(土)




とりあえず、昨日宣言していたauショップに行くというもの。
実際に行ってきました。
んで、新規登録して来ました。
早速使ってます。

メアド変更のためにメールを久々に出した友達と、えらく盛り上がってしまい。
結局初日でかなり使ったような気が…。
っていうか、いつもメールしてる友達とも盛り上がりすぎて、結構続いたような気がするんだけど。
請求書を見るのが怖いので、あんまりメィルとかwebとかやり過ぎないように心がけたいのですが…。



友達のアドレスの登録をしようと思ったのはいいんですが、あまりに少なくてビックリ。
正直こんなに友達が少ないとは、自分でも思わなかった…。
みんなのメアドはいっぱい持ってるんですけど、なんか卒業式とかに聞いたまま、ほっとんどメールしてない子ばっかりのアドレスが出てきて。
正直アドレス帳の中で使う人たちって、人数限られてるなぁって思いました。
あ、それに、今通ってる学校のヤツのメアドとか、ちゃんと聞いてないし。
ヘタしたら、学校じゃしょっちゅう喋ってるのに、メアドも誕生日もしらないなんてヤツ、結構いっぱい居るし。
まぁ、そんなもんかなってね。
AHAHA。


ショップに行った帰りに、マスカラを買う。
買ったのはいいけど、なんだか使いにくそうだなぁって思った。
でも、ちゃんとした会社が作ってるし。
お値段も中々するヤツだったから、悪いもんじゃないとは思うんだけど。
メーベリンのマスカラにしようと思ったんだけど、そこの店に置いたなくてね。
そこの店でしか使えない500円割引券なるものをもっていたので、仕方なしに券に負けてメーベリンじゃないブランドのマスカラを買いました。
まだ試してないんだよね。
さっき化粧落としたから、なんだかまた塗って落とすのも面倒くさいような気がして。
無精者さ、オイラは。






昨日の深夜に見に行ったのですが、SDの一億部突破記念サイトに、ワタクシのメッセージを載せてきました。
愛を込めて書きました。
っていうか、流川さんとか花道さんとか、今になってイノタケの手で書かれると、妙に格好良かったり綺麗になっているような気がします。
とくに流川さん。
流川さんって、あんなに美人な顔立ちしてたっけ?って感じ。
バガの小次郎さんの影響ではないかと考えているのですが。
たまに本当に小次郎さんはドキドキするくらい美人なコマがあったりしますよね。
もうあーいう日本的な美人さん、大好きです。たまんないよね。
…まぁ、なんにせよ、流川さんのお顔が綺麗で文句を言うヤツなんてあんましおらんと思うのですがね。
美人って素晴らしい。
男で綺麗な人、大好き。
花道に、まけず劣らず、面食いです。(←5.7.5?)







これから、昨日書いた流花3作読み返してきます。
また今日も眠いよ。
昨日は結局4時半くらいに寝ようと思ったのに、6時に寝る羽目になりました。
蝉が五月蝿かったよ。




...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加