狭 い 行 動 範 囲

TOP

★携帯の待受け - 2004年08月13日(金)




昨日も結局ソースとにらめっこしてしまいました。

だけど今日は、小説を書くほうに専念しようと思いまして、とりあえず短いながら3作書いてみました。
明日にでも読み返してみて、大丈夫だなと思ったら別館サイトの方に載せようと思っています。
せっかくココのサイトから飛んできたのに、新作がないのなんてあまりにもアレだなぁと思ったので、頑張って書こうと思って。

とりあえず、なんだかフツーの話しとか、甘い話が少ないナァと全体通してみて思ったので、今回書いた3作のうち、2作は甘いっていうか、暗くない話しにしてみました。
…結局1作は痛い話しになってしまったのですが。
ヘタしたら、この痛い1作はupされないで、こっちのサイトの方にupされてしまうかもしれません。(汗)

別館サイトには、乗せない小説も2作か1作くらいあります。
大幅に内容が変わってるのもあります。
ばっさりカットしたりしました。



明日はauのショップに行って新規登録をしようと目論んでいるのですが。
ちゃんと起きれるかどうかは定かじゃありません。
夏休みだからっていい気になって、最近4時半くらいに毎晩寝てる気がします。
んで2時くらい起きるの。
どーしよーもないですよね、この人。
っていうか、眠いー。
なんか小説書くのに真剣になってしまったせいで、目とか頭とか疲れました。

3作目を書く時になって、なんだかネタにつまってしまい。
痛い話しならいくらでも書けるのに、甘い話しだとロクにネタが出てこないっていう、やっかいな性分のせいで…。
結局なんかお題提示してるサイトとかに行って、いろんなお題で頭ん中で妄想して、流花とこのお題だったらこんな感じーってイメージしてみたり。
今、坂本真綾さんのCDを聴いているので、歌詞を読み返してみたりとか、音楽のイメージとかで、こんな流花を書きたいっていうイメージを頑張って搾り出してみました。
気持ちが切り替わってからは、イメージがすっと浮かび上がってきたので良かったです。

途中、歌詞が凄く切なく痛い、シリアスなものが度々あって、影響されてはいけない!!と焦ったりもしつつ。
そんな感じで、なんとか3作。
お題とかチャレンジしてみたいけど、全部書き上げられる自信が正直ありません…。
10項目でも完成出来るかどうか、怪しい…。
なんだろう、この精神面の弱さは。(涙)






話し変わって。
今日の夜11時ごろに、親の実家に遊びに行ってる友達から、メールが来ました。
なんだろーと思ってあけてみると、「貰ったからあげるー。」という本文と共に、携帯の待ち受け画像のSDアニメ画画像が添付してありました。
本文には「晩ご飯にしたってやー。」というのも書いてありました。(笑)

湘北メンバーの横顔画像なのですが、多分アニメ放送してた当時のSDのポスターかなんかだと思います。
手前から、花ちゃん・流川さん・リョータ・三っちゃん・ゴリの順番で並んでいる絵で御座います。
ワタクシはなによりも、流川さんとお花ちゃんが並んでいる事にドキドキで御座いました。
流川さん色白いなぁー。

画像送ってくれた友達、センキュー。
オイラに夜食になりましたぜぃ。(笑)






...

    ←過去
未来→
TOP


↑と思ったらココをクリック
My追加